1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺たちって運命だよね!男性が「運命」を感じる5つの瞬間

俺たちって運命だよね!男性が「運命」を感じる5つの瞬間

  • 2021.9.13
  • 12906 views

人とのめぐり合いは偶然ではありません。スピリチュアルの世界では、すべてが前世から決められていることであり、めぐり合う時期や、季節、時間などは前もって準備されていると言われています。女性は勘が強い人も多いので、「この出会いは運命かな」と感じることもあるかもしれません。

そして、男性の中にも口に出さないだけで「この出会いってもしかして運命?」と感じ取っている人もいるようですよ。今回は、男性が運命を感じる瞬間を紹介していきます。

1. 偶然の出会いを何度も繰り返したとき

「行動範囲が一緒なのか、カフェや買い物先などで何度も出くわしたときはびっくりした!でも気になっていた子だったので、柄にもなく『運命なのかな』なんて思ったりして…ときめいてしまった」

(28歳男性・薬剤師)

男性は偶然の出会いを繰り返すと、「運命なのかもしれない」と感じるようです。

スピリチュアルの世界でも、知り合うべく人とは、同じ時期に何度も再会することがあるとされています。何度も接触することがあるのは、二人が出会って関係を持つように、天界から届いているサインなのです。普段は鈍感な男性でも無意識に運命を感じ取り、「なんだか気になるな…」と意識しだすきっかけになります。

2. 共通点がたくさん出てくるとき

「知り合った彼女とはなぜか共通点がいっぱいでした。友人の誕生日や、自分達の誕生月も一緒でしたし、同じ種類の犬を飼っていた点も一緒で、『話せば話すほど一緒だね!』と盛り上がり…運命だと感じました」

(25歳男性・食品営業)

共通点がたくさんあればあるほど、男性は「もしかして運命かも」と感じるようになります。これも、スピリチュアル的なサインで、「運命の相手だよ!気がついて!」という天界からのメッセージです。それぞれ別の世界で生きてきた二人が寄り添うきっかけになるように、たくさんの共通点が用意されているのです。

運命の相手と出会ったときはビックリするほど話が弾みますし、共通点のおかげでときめきも止まらないでしょう。

3. 体の相性がピッタリで驚いたとき

「今まで付き合った誰よりも体の相性がピッタリだった!正直言葉が出ないほどしっくりくる。うまく言えないけどほっとする感じ?『大切にしたい』って思う相手にめぐり合ってしまった…これって運命ですよね?」

(29歳男性・コンサルタント)

付き合ってからの話になりますが、スピリチュアル的に運命の相手と体を合わせたとき、相手のことをものすごく愛おしく思う感情が、男女共に芽生えると言います。

普通に恋愛をしてきた男性も、今まで感じてきた愛おしさとはまるで比べ物にならない気持ちに驚愕します。「これが愛ってやつなのか」と納得するような気持ちになるようです。同時に運命を感じ、相手を一生大切にしなければ…と感じるようになるそうです。

4. 本音や弱音を言えたとき

「今まで付き合ってた彼女の前では『格好つけなきゃ』っていつも頑張ってました(笑)けど、彼女の前では常に自然体でいられる自分に気がついて…『運命の人かも』って感じました。受け止めてくれる彼女に感謝です」

(27歳男性・不動産)

男性はプライドが高い傾向があり、女性の前ではどうしても格好つけてしまいがち。

でも運命の女性の前では、自分をありのままにさらけ出しても受け止めてもらえる!と魂でわかるので、最初から本音や弱音をさらけ出すことができます。そのため一緒にいて居心地の良さを感じるのです。最初から家族のような、初めて会った気がしないような…そんな感覚になるそうですよ。

5. 行動がシンクロしたとき

「LINEを送ったら、相手も同じ時間にLINEを送ってきてて笑った。デートをしているときも、同じタイミングで同じ歌を歌いだしたり、同じタイミングで『お腹すいた』と言ったりしたときは二人で大笑いをしてしまいました。似てるなって運命の相手って感じがしました」

(30歳男性・システムエンジニア)

男性は、行動がシンクロする相手に親近感を覚え、運命を感じるようです。

でも、これもスピリチュアル的に見れば運命の相手によく出るサインのひとつなんですよ。運命の相手同士は、魂のレベルが同じなので似た行動を取りやすく、同じタイミングで同じことをすることもよくあるのです。

男性も、運命の相手には「彼女が運命の人なのかも」と気がつく瞬間がやってきます。本当に運命の相手ならば、前世からの結びつきがあるので、天界から必ず二人にスピリチュアルメッセージが届きます。お互いが気がつくまで何度も何度も発信されるので、どんなに鈍感な男性でも最後は「絶対この子が俺の運命の相手だ」と気がつくはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる