1. トップ
  2. ネイル
  3. 今オシャレなのはこれ!「ミラーライン」で映える洗練ネイル10選

今オシャレなのはこれ!「ミラーライン」で映える洗練ネイル10選

  • 2021.9.13
  • 7759 views

派手に飾っているわけではないのに、スタイリッシュで洗練して見えるネイルデザイン。そんな上品なオシャレを叶えてくれることで今人気を集めている「ミラーライン」をご存知でしょうか?立体的なメタリックラインを施すことで、まるでアクセサリーをまとったかのような垢抜けスタイルが楽しめるんですよ。今回は、ミラーラインを取り入れた洗練デザインをご紹介します。シンプルかつ今っぽいオシャレを醸し出すネイル、ぜひ参考にしてみてくださいね。

「ミラーライン」をまとったネイルとは

①アクセサリーのような立体ライン

今オシャレさんたちの間で人気の「ミラーライン」とは、ミラーパウダーを用いたライン状のネイルデザインのこと。メタリックな輝きが上品にきらめき、まるでアクセサリーをつけたかのように存在感のある装いが楽しめます。

「ミラーライン」×シンプルネイル

②差がつく細フレンチ

人気のヌーディネイルに細ラインを合わせたフレンチスタイルも、メタリックなミラーラインで立体的にデザインしてみましょう。洗練された雰囲気が増して、ハイセンスな指先に仕上がりますよ。

③ユニークなゴールドライン

こちらは細フレンチにアレンジを加えたユニークなネイルデザイン。左右でラインの形状を変えることで、さりげなくアシンメトリーなオシャレが楽しめます。エレガントなゴールドが程よいアクセント。

④上品に映えるメタリックな輝き

大人かわいくまとまったシンプルなネイルデザインに、メタリックなリングのアクセサリーを装着したかのような、さりげないミラーラインをON。上品な雰囲気で手元が垢抜けて見えます。

⑤あたたかみを感じるゴールド

スモーキーな配色のネイルには、あたたかみのあるゴールドで描くミラーラインがおすすめ。いびつなラインがいくつも重なる様子がこなれていてオシャレです。爪の先端と根元、指によってまとう位置を変えるのも素敵ですね。

「ミラーライン」×ニュアンスネイル

⑥さりげない装飾でセンスアップ

スッキリとした印象が特徴のミラーラインは、ニュアンスネイルとかけ合わせて楽しむのもオシャレです。ふわっと発色する塗りかけネイルにエレガントなゴールドの光が相性抜群。

⑦アンニュイラインが今っぽい

こちらは大人っぽい縦グラデーションを描いたピンクネイル。ミラーラインのアンニュイな雰囲気をかけ合わせて、甘いだけじゃないスタイリッシュな装いを叶えています。

⑧デザインが引き締まって洗練

こちらはふんわり優しい発色のニュアンスネイル。そのままでもかわいいですが、ミラーラインを施すことで引き締まった印象が演出され、手元が洗練して見えます。爪の生え際に沿って描いた、いびつでアンニュイなラインがポイント。

⑨オーロラと合わせた質感スタイル

大人気のオーロラネイルにもマッチするミラーライン。立体的に装飾したゴールドのフレンチネイルがエレガントな雰囲気を醸し出します。カジュアルかつ洗練されたスタイル。

⑩アクセサリーのように取り入れて

ミラーラインは、控えめに取り入れるだけでもオシャレな存在感を発揮してくれます。細身で上品なリングのアクセサリーをまとうように、ネイルにさりげないオシャレをプラスしてみてくださいね。今っぽくスタイリッシュなミラーラインのネイルデザイン、ぜひお試しください。


Itnail編集部

元記事で読む