1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【メロメロ注意】男性を夢中にさせる彼女の特徴

【メロメロ注意】男性を夢中にさせる彼女の特徴

  • 2021.9.13
  • 25870 views

大好きな恋人ができると、ついその人のことばかり考えてしまいませんか?

相手が好きであればあるほどそうなりやすいです。我を忘れてしまうほどに……なんてことも。

そんな風に彼に愛されてみたいと思うものの、どうすればいいのやら。

今回は、男性を夢中にさせる彼女の特徴をご紹介します。これを読めば、彼を夢中にできるかも?

あまり自己主張せず、相手を知ろうとする

男性が夢中になりやすいのは、自分のことをさらけ出しすぎない女性。

自分をアピールするだけではなく、相手のことを知ろうとしてみましょう。

相手をよく観察すると、「その人がどんな人なのか」から「なにを求めているのか」までわかるようになります。

彼が喜びそうなものや言葉を提供することができるので、彼の心はわしづかみです。

ただ、先回りしてやりすぎると驚かせてしまったり、母親感がでてしまうので気を付けましょう。

ミステリアスな部分がある

男性は、ヒミツがあるとついつい知りたくなってしまうもののようです。

「この子はどんな子なんだろう」「もっと知りたい」と思わせられる女性に、夢中になってしまいます。

そんな女性はしっかりと自分を持ち、彼のいない世界でも楽しめる人です。

特徴としては、連絡にいつも即レスしない、休日の予定を細かく話さない、など……。

そういったつかみどころのない、追いかけたくなるような女性に惹かれるのでしょう。

適度な露出

男性は肌見せが上手な女性を意識してしまうもの。

肌見せが上手な女性は、たんに露出度の高い服を着るのではなく、肩や脚がチラっと見えるようなものを身に着けています。

そんなときに見える肌がきれいだと、女性同士でもすてきだなと感じますよね。

いつも露出するのではなく、「たまに見せる」のがポイントです。

ふだんは露出の少ない服を着ているのに、デートの時は肌がチラ見えする服を着ると、男性は「僕だけに見せてくれる」と思い、嬉しくなるようですよ。

誰にでもやさしそうな雰囲気

付き合っていくと、友人や家族に紹介する機会もあるでしょう。

そのときに安心できるのは、適度な清潔感があり、誰にでもやさしく接する女性です。

裏表なく、みんなにやさしくそうな雰囲気の彼女は、男性も手放したくないと考えるでしょう。

彼に夢中になってもらうには

大好きな彼にだからこそ、夢中になってほしいしもっと大好きだと思ってもらいたいですよね。

男性を夢中にする彼女になって、今よりもっと幸せになりましょう。

(なつくま/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる