1. トップ
  2. 恋愛
  3. LINEで彼に「脈アリ」と思わせよう♡好意をアピールすると成功に繋がる理由って?

LINEで彼に「脈アリ」と思わせよう♡好意をアピールすると成功に繋がる理由って?

  • 2021.9.13
  • 973 views

好きな彼にLINEでアピールしたいときに有効なのが、彼に「もしかしてこの子、俺のことが好きなのかな?」と思わせる方法です。


しかし実際にやってみようとすると、どのような発言が脈アリ発言になるのか分からない女子も多い。


そこで今回は、男性が女子からもらうと「脈アリかな?」と思うLINEをまとめました!
彼にあなたのことをたくさん考えさせて、恋を実らせましょう。

彼からのLINEは比較的早く既読をつける

好きな人からLINEがくると誰でも取ってしまうのは、「すぐに既読をつける行為」でしょう。好きな人からLINEがくると、ついつい気になってしまい早めに返信もしたくなります。それをできる限り表現しましょう。


相手が即既読をつけられるのが嫌なタイプであれば、数分時間をおいてから既読をつけるのがおすすめです。相手が嫌にならない、できる限り早いペースを見つけてください。

会う約束を取り付ける

LINEをする時は、相手と実際に会える約束を取り付けましょう。複数人で集まっても良いですし、2人きりでも問題ありません。何度も会う約束を取り付けると、相手も次第にあなたのことが気になってしまいます。


また対したようでもないのに、実際に会おうとこじつけるのも有効です。「もしかして脈有りかな」と思わせられると、相手からアプローチしてくれることも。

相手を褒める

相手が何かを成し遂げたときはもちろん、ちょっとしたことでも褒めましょう。凄いねなどではなく、「かっこいいね!」などストレートで男性の魅力を刺激するような発言を心がけてみてください。


暗黙の告白のようになりますが、実際に告白はしていないので男性はあなたが気になってしまいます。

暇な時にLINEを送る

休日に予定がないときや、寂しさを感じたときは積極的にLINEを送りましょう。意味のない会話や暇アピールは、好きな異性に取りがちな行動。相手がそれを理解していると、「もしかして脈アリかも?」と思うこと間違いなし。

相手に「脈アリ?」と思わせるLINEを送ろう

相手が「脈アリでは?」と思ってしまうLINEをご紹介してきました。実は相手から好意があると分かると自分も好きになってしまったり、アプローチしやすくなるのが人間の特徴です。自分からアピールすると良いことづくめなので、是非アピールしまくってくださいね。(笹原ゆゆ/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる