1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「知らなかった…!」自然光で老化があらわに #アラフィフの日常 7

「知らなかった…!」自然光で老化があらわに #アラフィフの日常 7

  • 2021.9.14
  • 6289 views

「アラフィフの日常」第7話。イラストレーター&漫画家のフカザワナオコさんによる、アラフィフ女子の日常を描いたマンガ連載。今回は久しぶりの外出で今まで見えなかったものが見えてきたことをお届け。何が見えてきたかというと……。

アラフィフの日常~第7話~

こんにちは、アラフィフイラストレーター&漫画家のフカザワナオコです。

コロナ禍になってから電車に乗って出かけることが極端に減っていたので、久々のがっつりした外出だったんですが……。

電車が来るまでほんの5分ぐらいの待ち時間だったんだけど、発見がいっぱいだったな!

いくら家の中で鏡見ていても、見えてないものってありますね。

今の自分がどんな感じなのかを見ることができたし、出かけてよかったな。

たまには外の光で自分の姿を確認しないとですね。

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!


著者:イラストレーター フカザワ ナオコ

イラストレーター&漫画家。コミックエッセイを主に描いている。新刊は「マンガで一番やさしくわかる!iDeCoの始め方入門」。絵日記ブログ「ひとこま作者」を日々更新中。

ベビーカレンダー編集部/ウーマンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる