1. トップ
  2. ファッション
  3. しまむら×プチプラのあやさんが大人気!コート、ニット...秋のおしゃれが完成。

しまむら×プチプラのあやさんが大人気!コート、ニット...秋のおしゃれが完成。

  • 2021.9.13
  • 2741 views

2021年9月11日、ファッションセンターしまむらと、大人気のインフルエンサー「プチプラのあや」さんがプロデュースするブランド「dear.ful」の新作アイテムが発売されました。

しまむらのオンラインストアでは、ほとんどのアイテムが即品切れとなる人気ぶりです。記事では注目アイテムをいくつかピックアップして紹介します。

「後ろも可愛い」ノーカラーコート

・ロングコート(2970円)

「かわいすぎる」とSNSで好評のノーカラーコートです。

気分によってデザインの変化が楽しめるバックスリット入りのコートは、ウエストと袖口にベルトを付けることで、スタイルアップやワンポイントアクセントとして着こなしの幅を広げてくれます。

カラーはキャメルとアイボリーがあります。

・レディースニットカーディガン(1969円)

表面感のある編地がアクセントになるカーディガン。たっぷりとしたボリューム袖なので、中に重ねるアイテムを選びません。ヒップをしっかりカバーするミドル丈で、気温が下がり始めた今時期のアウター代わりにもおすすめです。

カラーはクリームとグリーンの2色展開。SNSではグリーンを購入した人をよく見かけます。

・ニットプルオーバー(1969円)

秋冬の定番のニットプルオーバー。袖のボリューム感やボトルネックのシルエットにこだわった、主役にもわき役にもなれるアイテムです。

リブの編み地になっていて、1枚で着てもサマになり、肩紐のあるボトムのインナーとしても今年らしく決まります

ブルー(無地)とオフホワイト(ボーダー柄)があります。

前回好評のキレイ見えソックス&付け袖

・クルーソックス(319円)

前回好評を呼んだ「まるでカバーソックスを履いているように見えるソックス」の秋冬バージョンが登場しました。

カバーソックスに見える足底部分の素材は、吸湿発熱&消臭機能付き。レッグ部分は、肌に自然な感じで馴染むナイロンテグス素材で、透明感がありながら肌をキレイに見せてくれる効果があります。

カラー展開はブラックとベージュです。

・付け袖(429円)

こちらも前回だった付け袖。いつものスタイリングにプラスするだけで、トレンド感がアップしますよ。手首に通すだけで簡単に付けられるところもうれしいポイントです。

透け感のあるダブルチュール素材、軽めのプリーツシフォン素材があります。カラー展開はそれぞれホワイト、ブラック、ブラウンです。どれも合わせやすい色味ですよね。

このほかにもプチプラで大人可愛いアイテムがたくさんあるので、近くのしまむらを覗いてみてください。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる