1. トップ
  2. グルメ
  3. 桃好きにはたまらん♡【コンビニ】で買えるオススメ「桃スイーツ」♡

桃好きにはたまらん♡【コンビニ】で買えるオススメ「桃スイーツ」♡

  • 2021.9.13
  • 1445 views

今回は桃好きな方必見、コンビニで買えるおすすめ「桃スイーツ」をご紹介します。ジューシーで贅沢な味わいのスイーツを、コンビニで気軽に堪能しましょう♪

セイコーマート「ミニシュークリームピーチ」

一口サイズのミニシュークリームを口に入れると、甘酸っぱい桃の美味しさが広がります。10個入りなので、食べ応えもある桃スイーツですよ。ミニサイズなら仕事や家事の合間につまめるのも嬉しいですね。

コンビニで気軽に買えるスタバの桃ドリンク

【スターバックス】の「もぎゅっとピーチミルク with ピーチジェリー」は、優しい味わいのミルクとピーチジェリーが美味しいドリンク。こだわりのスタバドリンクをコンビニで購入できるので、忙しい方も気軽に楽しめますよ。

濃厚果肉入りジャムが美味しい「ももクロワッサン」

クロワッサンの中にたっぷりと桃の果肉入りジャムが入った、食べ応えのある商品です。ジャムだけでなくホイップクリームも入っているので、まるでケーキのような美味しさですよ。疲れた日の糖分チャージにも◎

セブンイレブン「ぷるっぷる食感桃もち」

暑い日にも食べたくなるこちらの桃スイーツは、一口噛めば桃ソースと桃クリームがダブルで溢れ出る贅沢な商品。商品名の「ぷるっぷる」生地には葛まんじゅうを使用しています。見た目にも可愛い桃スイーツに気分が上がること間違いなしですよ♪

今回はコンビニで気軽に購入できる、桃スイーツをご紹介しました。桃の甘酸っぱい味わいを堪能できる商品は、季節が変わってしまう前に楽しみたいですね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@funwari_totoro2019様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる