1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のキノコまとめ!

今週新発売のキノコまとめ!

  • 2021.9.13
  • 1505 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!キノコの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#キノコ

セブン-イレブン 4種きのことベーコンのクリームスープパスタ

きのこの旨味が溶け込んだクリームスープパスタです。相性の良いベーコンとチーズを組み合わせました。

バンダイ すみっコぐらし レアチーズタルト 袋1個

サクサク食感のシュクレ生地の中にたっぷりとレアチーズ味のムースを詰め込んだタルトです。ムースの上にはオリジナルデザインのプリントフィルムをのせています。 パッケージとフィルムのデザインには、すみっコたちがとかげのおうちにあそびにいく様子が描かれたデザインテーマを使用しました。 フィルムデザインは、“ふろしき”のバスケットをもつ「しろくま」、森で見つけたりんごをほおばるくいしんぼうの「ねこ」、森で出会った“きのこ”のカサを観察する「ぺんぎん?」、なかよしの“にせつむり”と一緒にベレー帽をかぶった「とかげ」など、全部で6種類です。お店でお気に入りのデザインを見つけるのも楽しみのひとつです。 レアチーズ味のムースは食べ応えのあるコクと、爽やかな後味のバランスにこだわりました。 味はもちろん、たくさんのすみっコたちが登場し、パッケージの中で思い思いにあそぶ様子を楽しむことができる、見て楽しい、食べておいしい商品です。

セブン-イレブン いなり寿司 舞茸

秋に向け、舞茸を使用したいなり寿司。きのこの旨味が凝縮された、だし醤油たれで煮込むことにより、舞茸の風味を感じられる仕立てです。

発売中の#キノコ

香り高いきのこの濃厚ポタージュで、秋のビストロ気分を堪能!

濃厚でコク深いきのこのポタージュに、チーズの風味をアクセントにきかせたスープは、フタを開けた瞬間からポルチーニの香りが華やかに広がります。これからの季節にピッタリな心も体もホッとする香り豊かな味わいを、ぜひお楽しみください。

ニチレイ まぁるい釜めし鶏五目 袋2個

五目釜めしをイメージしたワンハンドサイズの具入りごはんです。 鶏肉・にんじん・まいたけ・いんげん・しいたけ・たけのこが入っていて、たっぷりの具材が楽しめます。 しっかり焼き上げた、釜めしならではのおこげの香ばしさが食欲をそそります。

セブン-イレブン ふんわり×ごろっと 肉まん

大きめのサイズにカットした豚肩ロース肉・玉ねぎ・筍・椎茸を使用した、具材の固形感と素材の美味しさあふれる中具を、ふんわりもっちりした生地で包みました。

ファミリーマート まいたけおこわおむすび

だしの旨みを感じるまいたけおこわおむすびです。※一部地域では仕様が異なります。

セブン-イレブン おだし香る4種のきのこ鍋

かつおとあごのあわせだしに鶏団子と4種のきのこが入った風味豊かなスープを楽しめる鍋です。

気になるキノコは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる