1. トップ
  2. NHK「パプリカ」プロジェクト完結!つるの剛士と上白石萌歌が特番MCに【Foorinコメントあり】

NHK「パプリカ」プロジェクト完結!つるの剛士と上白石萌歌が特番MCに【Foorinコメントあり】

  • 2021.9.13
  • 92 views

「パプリカ」プロジェクトのフィナーレを飾る、9月27日(月)放送の特別番組「あしたにたねをまこう!LIVE」(夜7:25-7:55、NHK Eテレ)で、つるの剛士と上白石萌歌がMCを担当することが分かった。また、同番組をもって活動を終了する「パプリカ」を歌う5人組のユニット・Foorinのコメントも到着した。

【写真を見る】Foorinの5人とMCのつるの剛士、上白石萌歌

<NHK>2020応援ソングプロジェクトとして、未来に向かって頑張る人たちを応援しようと2018年の夏からスタートし、社会現象にまでなった「パプリカ」プロジェクト。番組では、その軌跡を振り返る。さらに、「この曲で勇気をもらって頑張れた」「一緒に踊ってみんなで仲良くなった」など、視聴者から寄せられた「パプリカ」を通じて生まれたハッピーなエピソードを紹介していく。

Foorinは3年間走り続けてきた中で苦悩してきたことや幸せを感じてきたことを明かし、万感の思いを込めた最後のパフォーマンスを披露する。

また、9月13日(月)から23日(木)の期間には「パプリカ・Foorinからありがとう!」(月~木曜朝4:44‐4:45、土曜朝9:29‐9:30、昼5:34‐5:35)と題し、1分間の特別シリーズが放送される。特別シリーズでは人気番組とのコラボや全国で開催されたステージショーなど、3年間のプロジェクトでFoorinが取り組んできた活動を振り返るとともに、メンバーが感謝のメッセージを寄せる予定。

Foorin・ひゅうがコメント

僕たちの3年間を振り返る、感謝と思い出の詰まった、パプリカの宝箱のような番組です!ぜひ、ご覧ください!

Foorin・もえのコメント

Foorinの活動を振り返った笑いあり涙ありのトーク&今までの思いを全て込めたラストステージを、ご覧ください!

Foorin・たけるコメント

今回の番組は今まで応援してくださった皆さん、支えてくれた皆さんに歌ったり踊ったりトークをして思いを伝えます。

Foorin・りりこコメント

パプリカはみんなを応援し続けるよ!私たちは夢に向かって走り続けるから見守っていてね!みんな大大大好き!

Foorin・ちせコメント

3年間のたくさんの出会いと笑顔がギュッと詰まった秘蔵映像、楽しみです!感謝の気持ちを込めて、元気に歌います!

元記事で読む
の記事をもっとみる