1. トップ
  2. ファッション
  3. オンラインは盛れる。【キャンドゥ】の「LEDライト付ホルダー」で誰でも美白

オンラインは盛れる。【キャンドゥ】の「LEDライト付ホルダー」で誰でも美白

  • 2021.9.13
  • 2376 views

100均とは思えないハイクオリティなアイテムで、ユーザーたちを驚かせてくれるキャンドゥ。今回はそんなキャンドゥの「LEDライト付ホルダー」をご紹介していきますよ。リモートワークやオンライン授業などを受けている人たちにピッタリのアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

オンラインでもしっかり盛りたくない?

出典:Instagram

オンライン授業やリモートでの会議、画面上に映る自分の顔にガッカリ…!なんて経験、ありますよね。たとえ画面上だとしても、しっかり盛りたい…!と思っている女子は多いはず。そんな人たちにおすすめのアイテムがこれなんです♡スマホの後ろにある丸いもの、ユーチューバーなどが使っているのを見たことがある人もいるのでは!?

セット内容はこんな感じ♡

出典:Instagram

セット内容はこんな感じ♡クリップがついていてテーブルなどに固定でき、ホルダーも360度回転します。なんとこれ、リモコンまでついていて操作も簡単♡これで価格は550円と破格なんです。

カラーはこの3色♡

出典:Instagram

ライトのカラーはこの3つ♡白色、暖色、白色と暖色を合わせた3つです。画面上に映る自分の顔色などを見ながら調節できますよ♪

明るさは変えられるの?

出典:Instagram

こんなにハイクオリティでも、明るさの調節などはできないでしょ?と思っている人が多いはず。ですが、色の調節ができるのはもちろん、明るさも10段階で買えられちゃうんです♡こんなに優秀なアイテムがキャンドゥにあるなんて、信じられませんよね!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではshigepy_(@shigepy_)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる