1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 100均とは誰も気づかないクオリティ…!ダイソーで買った「高見えアイテム」4選

100均とは誰も気づかないクオリティ…!ダイソーで買った「高見えアイテム」4選

  • 2021.9.13
  • 326169 views

たくさんの商品が並ぶダイソーで高見えアイテムを発見!今回はその中から、ダイソーマニアがぜひおすすめしたい新商品を厳選して4つご紹介します。どれも買って損なしの掘り出し物!ぜひチェックしてみてください。

癒される!バーバリウムフレグランスビーズ

この投稿をInstagramで見る ダイソー桶川店(@daiso_okegawa)がシェアした投稿

見た目も香りも素敵な、ハーバリウムフレグランスビーズ登場!ちょっとしたところに置くだけでパッと華やかになります。高見えしますが、なんと110円で買えちゃうんです。

お好みで次の5種類からお選びいただけます。
 

ブーケ
アクア
シトラス
ローズ
ラベンダー


ハーバリウム専用オイルもカラー豊富に登場しているので、オリジナルを作りたい!なんて人にもオススメです。アロマを垂らすだけで簡単に香りを付けられるので、ぜひおうち時間にチャレンジしてみてください。

超高コスパ!LEDランタン

キャンプはもちろん、おうちで使えばインテリアを格上げしてくれるレトロ可愛いLEDランタン。ブランドロゴが付いていれば3,000円はしそうなクオリティですが、220円~550円でゲットできちゃいます!

ラインナップは全8種類。サイズや柄、ライトの色、調光タイプまで様々な種類がそろっています。最大250ルーメンでかなり明るく、無段階調光が可能なものもありますよ。
 

別途単三電池3本必要
連続点灯時間:約5時間
非防水

こんなの欲しかった!財布&小銭入れ

この投稿をInstagramで見る ダイソー桶川店(@daiso_okegawa)がシェアした投稿

レザー調で高級感のあるウォレットが登場!用途に合わせて次の2つのタイプから選べます。
 

前ポケット付き(モバイル収納可能):220円
パスケース付きの小銭入れ:110円


カラーバリエーションはどちらもブラック・ブルー・シルバーの3種類です。

ストラップ付きなので、サッと首にかけてフットワーク軽くお出かけができる便利アイテムです。

お値段以上に使える!ランドリーバッグ

この投稿をInstagramで見る ダイソー桶川店(@daiso_okegawa)がシェアした投稿

最後にご紹介するのは、新商品のオシャレで使い勝手抜群なランドリーバッグ。サイドにポケットが付いているので、洗濯ばさみや洗濯ネットなどの小物を入れておけて便利です。

またサイズも49cm×49cm×19cm(縦×横×マチ)と大きめなので、ランドリーバッグとしてだけでなくいろいろな収納に役立ってくれます。正方形なのでシートクッションの収納にも◎!使わない時はコンパクトに畳めるのも嬉しいですよね。
 

カラー:ホワイト、グレー
価格:550円

元記事で読む
の記事をもっとみる