1. トップ
  2. ファッション
  3. スイッチはいったぁ!彼の理性を刺激する女性の言動とは

スイッチはいったぁ!彼の理性を刺激する女性の言動とは

  • 2021.9.13
  • 1742 views

本能のまま行動する男らしい彼を見ると、ドキドキしますよね♡
男性のスイッチを入れるには、理性を刺激する必要があります。
そこで今回は、彼の理性を刺激する女性の言動を4つご紹介します!

色気のある仕草♡

どんなに理性的な男性でも、女性の色っぽい仕草を見ると、理性を失いやすくなります。
髪の毛を耳にかけたり、足を組みかえたり、両手でピアスをつける仕草など...。
色気を感じると、気持ちの高ぶりを抑えきれなくなるのです。
好きな男性の前では色気のある仕草を見せて、彼を誘惑しましょう♡

彼女からのお誘い♡

男性のスイッチが入るのは、普段は受け身な彼女が積極的に誘ってきたとき。
彼女に求められて嬉しくない男性なんていないはずですよ♡
「こんな一面もあったんだ!」と驚いて、一気に理性を失ってしまうことでしょう。
ときには大胆になって、彼を魅了してみてくださいね!

ちょっとだけ嫌がる素振り♡

彼が求めてきたときに、ちょっとだけ嫌がる素振りを見せるのが効果的。
何でも受け入れてくれるより、ちょっとだけ拒否された方が「もっとしたい!」という気持ちが強くなります。
本能を揺さぶるには、男性のS心をかき立てるのがポイントです!
かわいく「やだぁ〜♡」といいながら、ちょっとだけ嫌がる素振りを見せて、焦らしてみてくださいね♡

いい香りに誘われて...♡

男性は、ほのかに香る女性らしい匂いに弱いもの。
シャンプーの残り香やボディクリーム、せっけんなど、清潔感のある香りにそそられるのです。
彼女が動いたときに、フワッと香るいい匂いに胸キュンする男性は多いとか...。
清潔感のある香りをまとって、彼をとりこにしてみてはいかがでしょうか♡


彼の理性を刺激する女性の言動をご紹介しました。
ただ待っているだけでは、彼のスイッチは入りませんよ!
積極的に理性を刺激して、彼のスイッチをオンにしてみてくださいね♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる