1. トップ
  2. メイク
  3. 【透明感とツヤ感UP♡】エクセル新作パウダー、1つあると超便利!

【透明感とツヤ感UP♡】エクセル新作パウダー、1つあると超便利!

  • 2021.9.13
  • 5181 views

excel(エクセル)の「エクセル ラスタリングシアーパウダー」は2021年9月14日に発売する新作コスメです。

今回は透明感とツヤ感をもたらしてくれる、この新作フェイスパウダーについてご紹介します。

透明感&ツヤをお肌にプラスする「エクセル ラスタリングシアーパウダー」

「エクセル ラスタリングシアーパウダー」は、お肌に透き通るような透明感と内側から発光しているかのようなツヤ感をプラスしてくれるフェイスパウダーです。

大きさの異なるパールが配合されており、しっかりツヤが出る上に立体感も表現できます。

またオイルコントロール&ロングラスティング処方で、長時間皮脂崩れやべたつきがきになりにくいところも魅力的。頻繁にメイクなおしができないようなシーンにも◎

またカラーはクリアタイプで、ファンデーションの色味などを邪魔しません。ナチュラルメイク派さんにもおすすめですよ。

配合されているパールは、ゴールド・ブルー・オレンジ・ホワイト・グリーンの5色。

多色パールが配合されていることにより、立体感のあるツヤ肌に見せることができるんです。

またスクワランやセラミド、ホホバオイル、ローズヒップオイルなど保湿成分も配合されています。さらさらなのに乾燥しにくいところが嬉しいですね。

このように見た目は真っ白なパウダーですがクリアカラーなので白浮きの心配はありません。

「エクセル ラスタリングシアーパウダー」の使い方

「エクセル ラスタリングシアーパウダー」を使うときには、付属のブラシを使用します。付属のブラシは厚みがあってやわらかく、肌当たりが優しいです。

基本はベースメイクの仕上げに使用するパウダーなので、ベースメイクの最後に。ブラシを使ってお肌を磨くように乗せてください。

ナチュラル肌に仕上げたい場合には、下地の後にこのパウダーを使ってもOK

化粧下地とパウダーのみで仕上げることで、素肌感のあるナチュラルなツヤ肌を作ることができますよ。

excel(エクセル)の新作フェイスパウダー「エクセル ラスタリングシアーパウダー」をご紹介しました。

クリアカラーのフェイスパウダーなので厚塗り感が出ない&自然に仕上がるので、デイリー使いにぴったりです。一つ持っておいて損のないコスメですよ!


■価格:1,980円(税込)


掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる