1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「返信まだかな」一気に気になる女性に昇格するLINEテク

「返信まだかな」一気に気になる女性に昇格するLINEテク

  • 2021.9.13
  • 3144 views

LINEを上手に活用して、好きな男性との距離を縮めたいですよね。
ちょっとしたテクニックを使えば、男性に意識してもらいやすくなりますよ。
今回は、一気に気になる女性に昇格するLINEテクニックをご紹介します。

男性を気遣う内容

男性の体調を気遣うLINEを送ってみましょう。
疲れているときや元気のないときに優しい言葉をかけられると、ドキッとする人が多いです。
あなたの思いやりが伝わり、好感度が高まるかもしれません。
男性は、もっとあなたのことを知りたくなるはず。
気遣いを忘れない、優しい女性らしさをアピールしてみてくださいね。

好意を匂わせる

「○○くんみたいな人と付き合いたい」「○○くんって本当に素敵だよね」など、好意を匂わせてみましょう。
大胆なあなたからのメッセージで、男性はドキドキするかもしれません。
「もしかして俺のこと好きなのかな?」と思い、そこからあなたが気になり始める可能性がありますよ。
言葉では言いにくいですが、LINEを利用して積極的に伝えてみてくださいね。

相談に乗ってもらう

相談に乗ってもらうと、一気に親密度が高まる場合があります。
「○○くんだから思い切って相談するね」「○○くんに聞いてほしいの」など、男性に特別感を感じさせる言葉を添えると効果的。
男性が親身になって聞いてくれたら、お礼を伝えるのも忘れないでくださいね。
お礼を口実にランチなどに誘うのもよいかもしれません。

「○○に行ってみたい」と伝えてみる

LINEのやり取りの中で、旅行や話題のスポットなどの話が出たとき「私も行ってみたい」と伝えてみましょう。
男性がデートに誘いやすい流れを作れますよ。
かわいく楽しそうな文章で伝えるのがポイント。
誘いやすい雰囲気を出して、デートに誘われるよう仕向けてみてくださいね。




今回は、一気に気になる女性に昇格するLINEテクニックをご紹介しました。
気軽に使えるLINEだからこそ、上手に活用すれば効果的にアピールできますよ。
男性のハートを射止めて、カップルになれるよう頑張ってくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる