1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性からの支持率高すぎ!「モテ女の共通点」を真似をして新しい自分になろう♡

男性からの支持率高すぎ!「モテ女の共通点」を真似をして新しい自分になろう♡

  • 2021.9.12
  • 3870 views

誰からも愛されるモテ女になりたい、と思うことは別におかしいことではありません。しかしモテたいと漠然と思っても、何から行動したら良いのか分からないことも多いでしょう。


そこで今回は、男性からの支持率が高いモテ女の共通点をご紹介します!
男性からの支持率が高い行動を取り入れて、一旦形からモテ女になりましょう。

男性支持率が高いのは「優しさ」

男性からの支持率が高いモテ女の共通点としてあげられるのが、「優しさ」です。しかしこの優しさは、男性に対する優しさではなく「全員に対する優しさ」になります。


チームが円滑に業務を進めるためのちょっとした気遣いや、性別年齢関係なく誰にでも優しくする姿に男性は惹かれてしまうでしょう。普段から周りを気にかけて、ワンランク上の優しさを心がけてみてください。

嫌なことも率先してできる女性

嫌な仕事があったときに愚痴を漏らさず、ポジティブに頑張れる女性が好まれます。嫌な仕事はもちろん嫌ですが、その嫌さを終わるまでは出さず淡々と成し遂げられる女性は好まれるでしょう。もちろん愚痴はこぼして良いですが、大きな声では漏らしません。


そんな女性を見ていると、男性もついついやる気を起こしますし何かしら「手助けしたい」とも考えます。嫌なこともポジティブにできる、人格ができた女性は男性からの支持率が高いです。

自分勝手な面を仕事や人間関係で一切見せない

スイッチのオン・オフがしっかりできる女性は、男性からの支持率が高いです。自分勝手な面を仕事関係や人間関係で一切見せません。相手に対する配慮やマナーがしっかりとしていて、広い視点を持っています。


自分勝手な行動をせず、周りを見て行動できるのが男性からの支持率が高いモテ女の共通点です。

自分の感情は自分で制御

男性からの支持率が高いモテ女の共通点をご紹介してきました。かなり自分を抑えている女性が支持率を持っているのが分かりましたが、彼女たちはしっかりと自分の生活の中で上手くストレスを発散しています。


良い人間関係を築けるのは、自分自身で感情のコントロールができて他人に当たらない人間です。その当たり前で難しいことを、モテ女達は努力してこなしています。


始めから無理をせず、完璧ではなく7割位を目指して、モテ女になりましょう。(笹原ゆゆ/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる