1. トップ
  2. グルメ
  3. こんなんどストライクでしょ。【無印良品】の新作「栗のひとくち大福」が話題

こんなんどストライクでしょ。【無印良品】の新作「栗のひとくち大福」が話題

  • 2021.9.12
  • 29434 views

シンプルおしゃれな生活雑貨だけでなく、おいしいおかずやお菓子なども人気となっている無印良品♡今回はそんな無印の「栗のひとくち大福」をご紹介していきますよ♪もちもちお菓子が好きな人はハマること間違いなし!シーズンごとにフレーバーが変わる人気商品なのでチェックしてみてくださいね。

無印良品の「栗のひとくち大福」もう買った?

出典:Instagram

今回ご紹介してく「栗のひとくち大福」はこちら♡価格は税込み250円となっていますよ…!130グラムの大福が入っている期間限定の商品。秋らしさを感じさせてくれる栗のお菓子なんて、食べないわけにはいきませんよね…!ここからはさらに詳しくご紹介していきますよ。

個包装の大福が10個入ってます♡

出典:Instagram

大きめの袋の中には、丁寧な個包装になっている大福が10個!250円で購入できることを考えると、コスパもかなりいいのではないでしょうか♡

小ぶりなサイズでかわいい♡

出典:Instagram

一粒の大福は小ぶりになっていてパクっと食べることができるサイズ♡バッグに忍ばせる持ち歩きお菓子としても活躍してくれそうです。見た目もほんのり栗色で季節を感じさせますよね♪

中にはマロンペーストの白あんがたっぷり♡

出典:Instagram

大福の断面を見てみると、たっぷりの餡が入っていました♡マロンペーストと白あんを合わせていて、甘さたっぷり。栗の味はほんのりとしていてクセもなく優しい味わいが楽しめますよ。ちょっとしたお茶請けなどに出しても喜ばれそう!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではMちゃん¦無印良品とローソンを愛する女子大生(@muji_girls)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる