1. トップ
  2. ファッション
  3. 女子力高すぎ!【ZARA】あざとく着こなす!「トレンドコーデ」

女子力高すぎ!【ZARA】あざとく着こなす!「トレンドコーデ」

  • 2021.9.12
  • 5810 views

ファッショナブルなウェアが揃っている【ZARA(ザラ)】アイテムで、女子力高すぎなコーデを発見!あざと可愛い着こなしのポイントも紹介していくので、ぜひチェックしてみてくださいね。「カジュアルも良いけど、たまには可愛く着こなしたい」という方、必見です♡

あざといメーターを振り切る大胆なフリル

フロントとアーム部分にたっぷりとレースとフリルを施したニットトップス。大胆なフリルとボリュームのあるニット編みは、ZARAならではのデザインですね。着丈がやや短めなので、ハイウエストボトムスと合わせると◎。ストレートジーンズとカジュアルっぽさをプラスすることで、媚びすぎない「あざとコーデ」が完成します。

チェックジャケットで秋を迎えて

今年の秋もチェックジャケットは要チェックアイテム。ブラウン系カラーを選ぶと柔らかく甘めな印象に近づけるので、女子力高めで攻めたい日にはこちらをチョイスしてみて♡大きめサイズのジャケットは、これからも人気継続です!合わせるアイテムはミニマムなものを選ぶと、トータルバランスが取りやすいですよ。

ショートパンツ×ブーツが秋の大本命コーデ

こちらのコーデは、ショートパンツがZARAのアイテムです。プリント柄がレトロっぽいので、秋コーデに活躍の予感♡思い切って脚を出すことで、女子力高め&あざとい着こなしが完成します。「ショートパンツに抵抗がある……」という方は、ロングジレで脚が見える面積を少しでも狭めてあげるのがおすすめ。足元はショートブーツで秋感を添えると、即トレンドコーデに仕上がります。

白ニットは女子力高めアイテム殿堂入り♡

スティッチディテールが目を引くZARAのニットと同素材のスカート。「セットアップで着たい!」と、おしゃれ女子たちはこぞってセットでゲットしているんだとか♡エクリュカラーのニットは、着るだけで女子力高めに見えるカラーなので、あざと可愛いコーデには必要不可欠。ダメージ風のデザインとスカートの大胆なスリットが、甘辛コーデを確立してくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cococloset128様、@p___chiiiii様、@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む