1. トップ
  2. ヘア
  3. そろそろ「秋ヘア」にチェンジ♡ 次に来る髪型はコレだ!

そろそろ「秋ヘア」にチェンジ♡ 次に来る髪型はコレだ!

  • 2021.9.12
  • 36247 views

秋服にシフトしたら、そろそろ「秋ヘア」にチェンジ!今回は、秋らしいボブヘアから色っぽロングヘアまで紹介していきます。ナチュラルカラーやハイトーンなどもピックアップしたので、次に来る髪型でお気に入りを見つけて、秋モードを先取りしておきましょう♡

ぱっつっとボブは秋も継続人気の予感!

透明感のあるアッシュ系のカラーは、落ち着きトーンの秋ファッションと相性抜群。まだまだ暑い日が続く晩夏シーズンですが、ヘアカラーから秋を意識するのがおすすめ。ハイネックや厚手のトップスが増えてくる季節は、あごラインで切り揃えたぱつっとボブで顔まわりをスッキリ小顔に見せていきましょう♡

イマドキボブは「乾かすだけでまとまる」が大前提

秋に挑戦したいグレージュカラーは、切りっぱなしカットでも重く見えないので注目度ナンバーワンのヘアカラー。イマドキボブは、乾かすだけでまとまる再現性の高いカットが支持されている理由のひとつです。毛先をナチュラルに外ハネにすることで、秋注目のチェック柄のセットアップなどマニッシュコーデにもぴったりですよ。

今推すなら、感度高めのネオウルフ

後ろ姿まで抜かりなく可愛いと話題のネオウルフ。人気なだけあって、カットだけでもで雰囲気をガラッと変えられえるという声も挙がっています。思い切ったイメチェンがしたい!という方におすすめの秋ヘアです。首回りのキュッとした、くびれが小顔効果にも繋がるんだとか。お仕事OKな落ち着いたカラーはもちろん、ネオウルフはハイトーンにも似合いますよ!

ガーリーピンクに大人もキュン!

ブリーチ無しでもオーダーできる大人ガーリーなピンクヘア。深みがあるピンク系の色味がサテン素材やクロシェ編みなどの秋のホットワードアイテムにもぴったりです。涼しくなると恋しくなるレトロガーリーなワンピースとの相性も良いので、ぜひ挑戦してみてくださいね。ロング派の方は、毛先はしっかり&全体はゆるっと巻きが継続人気の模様。リラクシーな雰囲気を持たせながら大人かわいいも忘れずに♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cxcxrx_seki様、@domiyasu様、@t.ikeda214様、@akiba410様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる