1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【9/10〜10/11】イヴルルド遙華の12星座占い♡【蟹座・獅子座・乙女座】

【9/10〜10/11】イヴルルド遙華の12星座占い♡【蟹座・獅子座・乙女座】

  • 2021.9.12
  • 4408 views

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い9/10〜10/11の全体運と恋愛運を「ポジティブな内容で元気をもらえる」って評判の具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

蟹座〈6/22〜7/22〉

出典: 美人百花.com

全体運

今月は、家族や恋人、親友、身近な人がキーマン。問題や不安を抱えている人がいるならば注意しておこう。家族や恋人に言いたいことが言えない、束縛されて自由に好きなことができない人は、ちゃんと向き合うべきタイミング。蟹座は、好きな人、大事な人のことを思うとついつい我慢してしまいやすいので、自分の意見をきちんと伝えるようにしましょう。身近な人が落ち着いているならば、穏やかな日々を過ごすことができるはず。それぐらい今月は、あなたの身近な人がどういう人か、どういう状況に身を置いているかで運勢が左右されます。

恋愛運

2人きりの時間が大事。片思い中の人は2人になれる場面を作るように作戦を。恋人がいる人は2人きりでのんびり過ごしたり、共同作業をしたりして結束力を高めよう。恋活中のレディは、友達からの紹介が期待できそう♡

獅子座〈7/23〜8/22〉

出典: 美人百花.com

全体運

自分の気持ちに正直になることが大事です。ここ数カ月、 自分らしく伸び伸びと過ごせましたか? 望みどおりの人生を歩めていますか? もともと獅子座は、自分を主役にすることが大切な星座。もし、現状に不満があったり、我慢していることがあったりするならば気合いを入れて理想の世界へ飛び込みましょう! 「できるかわからない」「自信がない」「どうせ無理に決まっている」なんて消極的な言葉は、封印して。今は、なんでもやってみるしかありません。やらないことには、何も始まりませんよ。タラレバ女子にならないためにも動こう!

恋愛運

今月は勇気がキーワード。告白する勇気、将来のことを話す勇気、結婚の話を切り出す勇気、彼に意見を伝える勇気、まだ言っていないことを言う勇気。次のステージに進むためにどんな状況でも勇気を持って突き進もう!

乙女座〈8/23〜9/22〉

出典: 美人百花.com

全体運

わが道を進もう! いつもなら周囲のことばかり気にして何事も遠慮しがちな乙女座。だけど今月は、強気で自分の意見を通しましょう。何かやってみたいって思ったことは、すぐに実現するために行動を。副業や起業を考えたり、SNSやYouTubeで活躍したいと思っている人は、その夢から逃げないで! 今月どれだけ自分のことに集中できたか、やりたいことをやり切ったかが、未来の成功につながります。くれぐれも仕事や雑務に追われてやりたいことが後回しにならないように。周囲に頼るのが苦手な星座でもあるので、人に頼ることを覚えよう。

恋愛運

あなたがしたいこと、考えていること、描いている未来を好きな人にどんどん話しましょう。価値観のすり合わせをすることで、恋愛の失敗を阻止できます。恋活中のレディは、趣味が同じなど共通点がある男性を探そう。

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

イラスト/たけいみき

元記事で読む
の記事をもっとみる