1. トップ
  2. ファッション
  3. はい、文句なし!【グローバルワーク】の「シンプルカジュアル」コーデ

はい、文句なし!【グローバルワーク】の「シンプルカジュアル」コーデ

  • 2021.9.12
  • 3048 views

【グローバルワーク】は、「着る、遊ぶ、暮らす」のコンセプトにした私たちの毎日に優しく寄り添うファッションブランド。等身大の自分でいられる「シンプルカジュアル」なアイテムが豊富に揃います。気取らないのにこなれた印象が漂う【グローバルワーク】のアイテムを使って、だれが見ても文句なしにおしゃれな「シンプルカジュアルコーデ」を集めてみました。

着心地とシルエットにこだわって快適に

花柄ブラウスとハイウエストデニムは、どちらもグローバルワーク。トップスの「サラサラリラックスプリントブラウス」は、襟ぐりの開いたデザインとサラサラとした素材が暑い日にピッタリ。ボトムスの「ハイウエストタックデニムパンツ」は、ハイウエストで足を長く見せてくれてウエストは締め付けのないゴム仕様。どちれも快適な着心地でおしゃれを楽しめるアイテムです。

大人のワンピコーデはボリュームアップでかわいく

グローバルワークのエアリーボイルボリュームワンピースを主役にしたカジュアルコーデ。上半身はスッキリしてますが、ダブルフロントとティアードになったスカート部分がふわっとしたかわいらしいボリュームを作り出します。ダークカラー展開なので、大人女子も着やすいのが嬉しいポイント。縦にストンと落ちるシルエットは、着膨れしないように計算してデザインされています。

リラックススタイルこそ、長持ちする服を

Tシャツとスカート、ハットやバッグ、サンダルまですべてグローバルワークのアイテムでコーディネートしたリラックススタイル。抜け感のあるカジュアルコーデですが、実はTシャツとスカートはシーズンオフまで長持ちする優れものです。「USAコットンBIG半袖T」は、首回りがよれにくく抗菌消臭・UVケア効果も備わっていて毎年大人気。「エアリーボイルフレアスカート」は、ハリがあってしわが目立ちにくい生地なので何度でも履きたくなりますよ。

大人のカジュアルは生地にもこだわって

トップスはグローバルワークの「サーマルフレンチスリーブ」と「マスク付き麻混ジャケット」。夏らしいハーフパンツを合わせたジャケットコーデには、トップスもカジュアルテイストの素材を選ぶのがベストです。生地の目が粗い「サーマルフレンチスリーブ」と「マスク付き麻混ジャケット」は、素材のラフさがグッドバランス。抜け感のある大人のシンプルカジュアルコーデには最適です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@asami885様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる