1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「3個買いして大正解!」思ってたよりすごくイイ“ダイソーの美容グッズ”

「3個買いして大正解!」思ってたよりすごくイイ“ダイソーの美容グッズ”

  • 2021.9.12
  • 26660 views

独自のブランドを出すなど、美容グッズも充実のダイソー。 高いものと引けを取らないアイテムがたくさんそろっています。 これを知れば、まとめ買いしなければと思うものばかりです。

(1)CICA カラーチェンジファンデーション

なんとダイソーでCICAが買えることをご存じでしょうか。 肌のトラブルを解決してくれるので、幅広い年齢の人から注目されています。 それをダイソーでとなると、もうお祭り騒ぎです。 このエキスが入っているファンデーション。 カバー力があり、少量でものびがよくスーッと肌を整えます。 重ねつけすると、さらに見栄えのいい肌にしてくれるでしょう。 ほかのファンデーションと違い、つければつけるほど肌が整います。 これはCICAだからこそです。 1本高そうと思うでしょうが、破格の220円(税込)に。 これは買う以外の選択肢はありません。 ファンデーション以外に、ローション・クリーム・パックもありますよ。

(2)ポータブルミスト

お肌の乾燥は女性には大敵……。 ミストでつねにお肌へ水分補給をすることが大切になります。 スプレーを持ち歩くのもいいですが、そこは分子が細かいミストが◎。 さらに電動であれば、まんべんなく行き渡るのでいいですよ。 こちらのアイテム、小さいボディではあるものの、しっかり仕事をしてくれます。 持ち手部分をスライドすれば、霧状のミストが勢いよく噴射。 顔をはじめ、髪の毛などあらゆる場所に水分を送り届けてくれます。 なんと嬉しいことに充電式! 付属のUSBケーブルを持ち歩くことで、電池切れに不安になることなくできます。 可愛い見た目も気に入るでしょう。 これに入れられるのは水のみ。 化粧水などは故障の原因になるので、入れないようにしましょう。

(3)ごくやわ洗顔ブラシ

毛穴や黒ずみに悩んでいる人は多いですよね。 これさえなければ、陶器のようななめらかなお肌が手に入るのにとなるでしょう。 それほど憎き相手です。 そんな悩みも、このブラシでスーッと解決しましょう。 極細の毛で毛穴の汚れや皮脂をかきだし、毛穴の大掃除! いつまでも触っていたい、そんな気持ちいい毛です。 クセになりますが、やりすぎにはご注意ください。 継続して使えば、汚れとは無関係のキレイなお肌を手に入れられるでしょう。 いつもの洗顔にプラスしてみてください。 予想をはるかに超えたものばかりが登場した今回のアイテム。 これは正直試さずにはいられないものばかりです。 気になるものがあれば、ぜひダイソーへ足を運んでみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@100yenshop_mama様のSNS投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる