1. トップ
  2. 【これ、付録です!】スヌーピー&フレンズの収納ボックスで楽しく整理整頓。マルチに使えます!

【これ、付録です!】スヌーピー&フレンズの収納ボックスで楽しく整理整頓。マルチに使えます!

  • 2021.9.12
  • 7322 views

可愛すぎるスヌーピーの収納ボックスが「steady.10月号」(宝島社)に登場した。

本アイテムは、ライトグレーを基調とした収納ボックスに、スヌーピーやウッドストックをはじめとした仲間たちのイラストがキュートにプリントされたもの。お部屋に馴染みやすいシンプルで落ち着いたデザインが特徴で、年齢や性別を問わずに使い勝手が良いのが嬉しい。

サイズは高さ17.5×幅24×奥行17.5cm。500mlのペットボトル6本が入る大きさだ。タオルやマスク、除菌グッズを収納したり、お菓子や食品を入れたり、様々な使い方ができる。

フタはマジックテープで留めてあるので、取り外し自由。使わない時は、折りたたんでしまっておくこともできる。

かわいいスヌーピーの仲間と共に整理整頓を楽しんじゃおう。

おさえておきたい!2021年秋トレンドはどんなアイテム?

この端正なお顔が「steady.」の表紙で拝めるなんて、ただただ眼福である。中村倫也さんが表紙を飾った「steady.10月号」(宝島社)が発売された。特集は「プロが厳選!ファッション、ビューティ、ライフスタイル、エンタメ、次に来るのはコレだ!ネクスト推しニュース」である。

その他にも気になるトピックは下記の通りである。

長引くマスク生活&紫外線ダメージで肌トラブルが急増! マスクLIFEを救う!秋スキンケア100問100答
健康な心を作り、毎日ハッピーに!自己肯定感を向上させよう!
人気料理家・リュウジさん登場!コンビニ食材#バズレシピ

誌面では、次なるトレンドの仕掛け人と言われるインフルエンサーやスタイリストさんに、次に来るトレンドを徹底リサーチ。「推しトレンド」として紹介されているストレッチデザインのショートブーツや、女性らしく纏うエコレザースカート、バールデザインのアクセサリーなど、季節が秋に染まる前に取り入れていきたい。

他にも、爆売れしているおうちエステ用の美容グッズ、グルテンフリー、カゼインフリーな食品にも注目している。食生活に文化、ライフスタイルの変革の渦中にいるからこそ、新しいトレンドも柔軟に組み合わせていこう。

元記事で読む
の記事をもっとみる