1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】秋の間あなたに起こる恋愛運の変化は?(後編)

【星座別】秋の間あなたに起こる恋愛運の変化は?(後編)

  • 2021.9.12
  • 16812 views

コロナ禍でまだまだ油断を許さない2021年。でも今年も後半戦に突入、ここから年末まであっという間という人も多いでしょう。そんなこんなの秋、恋愛運にはどんな変化があるのか気になりませんか? それを星座別にご紹介していきましょう。後編ではてんびん座からうお座までをお伝えします!

てんびん座

どんな人とでも気さくに接し、打ち解けられるてんびん座さん。いろいろなことがスムーズに進み、よりリラックスした気持ちで過ごすことができそうです。
恋愛運を上向きにさせるポイントは“セルフケア”。日々健康的に過ごし、ストレスを溜めないことが幸せな恋愛への秘訣です。仕事もキャパオーバーしない程度にムリはせず、そしてどうすれば日々快適な気分で過ごせるのか、よく考えてみましょう。

さそり座

さそり座さんは今後、家族との人間関係において一波乱ありそうな予感。とくに親との関係はセンシティブになりがちなので、こまめにコミュニケーションをとって誤解のないようにしておくことが大切です。
また、住環境についてもよく考えるとき。これからの恋愛をスムーズに進めていきたいのなら、自分が心地良く、快適に過ごせるような住まいに整えたり、あるいは引っ越しをしてみることが必要になってくるかもしれません。

いて座

奔放で自由を愛してやまないいて座さんですが、恋愛観やコミュニケーションスタイルを変えていくべきときです。あなたは自分で思う以上に、精神的にも成熟しています。今までの恋愛観やコミュニケーションスタイルから抜け出してみて!
彼を追いかけすぎるのではなく、しばらく待ったり、相手のリアクションをよく観察してみたり、少し行動を変えるだけで、新しい恋の展開になりそうです。

やぎ座

やぎ座さんがこの期間にするべきことはムダ使いを減らし、ミニマリストなライフスタイルを心がけてみること。これまで恋をするとつい浮かれがちになって、ムダな浪費や自分らしくない行動が表れていたかもしれません。そうした習慣をストップし、もう一度本来の自分があるべき姿に立ち戻ってみることです。
ストレスを減らし、浮ついた気持ちが落ち着くと、恋愛も自然とうまく思い通りに進んでいきそうです。

みずがめ座

みずがめ座さんはこれから秋にかけて、あらゆる物ごとがぐっと好転し、生きやすさを感じることでしょう。今はまだはっきり自覚していないかもしれませんが、望ましい変化は着実に訪れます。あなたがやるべきことは、変化を恐れず、どんなことでも楽しんで前向きに受けとめること。結婚願望のある人は、実現に向けて何かが動き出しそうです。

うお座

うお座さんは今後しばらく不安定な時期が続きそう。長い間忘れていたことが蘇ってきたり、かつてトラブルのあった相手とまた問題が表面化したり……。心配や悩みごとが増えるため、睡眠に悪影響を及ぼすかもしれません。
新しい刺激や変化を求めるよりも、じっくり自分の内面と向き合うことで気持ちを落ち着かせ、穏やかな恋愛を望むのが良いでしょう。

元記事で読む