1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 9月12日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

9月12日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.9.12
  • 3458 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

9月12日 (日)

★牡羊座さんへ
あれこれ考えすぎ。優先順位を決めてシンプルに!未来のことはわからないので予測しないで大丈夫。

★牡牛座さんへ
問題があるからといって、ずっとしかめっ面では心身やられてしまいます!気分転換必要◎

★双子座さんへ
人生には無駄や遊びが必要!こんな時だからこそ、楽しい予定を入れましょう!

★蟹座さんへ
大枠を決めたらもうスタートしましょう。最初から細部を決めようとすると進まなくなります。

★獅子座さんへ
プライベートな関係、相手に任せていても進まないようです。あなたが仕切りましょう!

★乙女座さんへ
真面目さも行き過ぎると周りに迷惑です。もっと力を抜いてのほほんと。

★天秤座さんへ
今の状況がちょっと不思議でも、そのまま受け入れてみて。分析してもわかりません。

★蠍座さんへ
「とりあえず様子見」というのも立派な対策です。焦らなくて大丈夫。どっしり行きましょう!

★射手座さんへ
しっかり休む時間を取るほうが次に進むときに力強く行けます!緩急を意識して。

★山羊座さんへ
図々しい人に巻き込まれるかも?相手の都合を押し付けられてないかチェック!

★水瓶座さんへ
成るようになります。あまり計画を立てないで何かあったときに考えればOK!

★魚座さんへ
納得いかないのに約束・契約をしてはダメです。無しにするか、保留で。

元記事で読む
の記事をもっとみる