1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんなに執着するのは君だけ...男性を夢中にする【小悪魔女子のモテ術】とは

こんなに執着するのは君だけ...男性を夢中にする【小悪魔女子のモテ術】とは

  • 2021.9.12
  • 1924 views

「恋愛には疎いから小悪魔女子のようにモテることなんて私には無縁」と諦めていませんか?
モテ女子になるチャンスはあなたにもあります。
今回は男性を夢中にする小悪魔女子のモテテクニックを4つご紹介します。

仲良くなって初めてのお誘いは断る

意中の男性とよく話すようになり、LINEでも頻繁に連絡を取るようになってくると、男性はデートのお誘いをしてくれますよね。
うれしくなってすぐに誘いにのってしまいたいところですが、小悪魔女子は初めてのデートはまず断ります。
なぜなら簡単に手に入る女性は都合のいい女にされやすいからです。
断ったら嫌われてしまうのではと考える女性も多いですがあなたが本命であれば「脈アリだと思っていたのにどうして?」と男性は、あの手この手を使ってあなたの気を引こうとします。
小悪魔女子は本気度を確かめてからデートを承諾するのです。

かわいいお願いをして甘え上手に

男性は女性から頼られるとうれしい気持ちになりますが、無理なお願いばかりではワガママになってしまうため嫌われてしまいます。
小悪魔女子は男性が簡単にできることをかわいらしくお願いするのが得意。
「荷物が重たくて運べなくて...手伝ってもらってもいい?」といったすぐに叶えられるお願いを謙虚に頼んでみましょう。
やってくれたときは「ありがとう♡」と笑顔でお礼を言うのがポイントです。

いい香りをまとう

女性からふわっといい香りがするとついつい気になってしまうのが男性の心理。
小悪魔女子は常にいい香りの女を演出しています。
ただし香水のつけすぎや柔軟剤の入れすぎは逆効果に。
男性は近づいたりすれ違ったりするときにふわっと優しい香りに惹かれるのです。
ナチュラルな石けんや柑橘系の香りがおススメです。

間接的に「好き」という言葉を使う

男性は「好き」という言葉を聞くと、自分のことではなくてもドキドキしてしまうもの。
小悪魔女子は「○○くんが面白いって言ってたこの映画、好きだよ」と間接的に「好き」を使用することで男性をドキッとさせるのが得意です。
上級者になると「○○くんのそういうところ好き♡」と言う小悪魔女子も。
「それってもう、俺のことが好きだよね?」と男性は思うのです。

小悪魔女子のモテ術は難しいものではありません。
あなたも明日からモテ術を使ってみては?
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる