1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「シカ配合&トーンアップ」しかも!ノンケミカルな日焼け止め見つけたよ!

「シカ配合&トーンアップ」しかも!ノンケミカルな日焼け止め見つけたよ!

  • 2021.9.12
  • 1480 views

お肌にやさしくスキンケア効果もある日焼け止めを探しているなら、ミルコットの「Cマイルドサンエッセンス」を使ってみませんか?

今回は、DHOLICで大人気のシカ成分配合日焼け止めをご紹介します♡

ミルコット「Cマイルドサンエッセンス」とは?

ミルコットの「Cマイルドサンエッセンス」は、2021年3月12日(金)に発売された日焼け止め。

お肌にやさしいうえに、うるおいまでチャージできるスキンケア発想の日焼け止めなんです!

■ミルコット
C マイルドサンエッセンス 50ml
価格:1,400 円(税込)
SPF30/PA+++

特徴1. 鎮静効果を持つシカ成分配合

Cマイルドサンエッセンスには、ツボクサエキスを始めとしたシカ成分が配合されています。

紫外線ダメージを防ぎながら敏感になりがちな肌を整え、健やかな状態に導いてくれますよ。

日焼けはもちろん、ニキビやマスク荒れが気になる方にも断然おすすめです!

特徴2. ノンケミカル&ナノ粒子不使用

紫外線吸収剤不使用(ノンケミカル)&ナノ粒子不使用であることもお肌に嬉しいポイント。

SPF30/PA+++なので、デイリーシーンの紫外線対策として毎日安心して使えます♡

特徴3. 自然由来の保湿成分でうるおいアップ

さらにCマイルドサンエッセンスには、自然由来の保湿剤 AQUAXYLが含まれています。

肌にうるおいを与えるキシリトールなどが配合されていて、しっとり感が長時間続くんです♡

「日焼け止めを塗ると乾燥する」という常識を覆してくれますよ。

Cマイルドサンエッセンス、実際に使ってみました!

肌に伸ばしてみると、みずみずしい使い心地に感動…!

軽いつけ心地で、きしみ感や肌のパサつきもゼロでした!

トーンアップ効果でワントーン明るい肌に

さらに嬉しいポイントは、トーンアップ効果があること。

くすみが消えるうえにツヤが出て、自ら発光するような肌になります♡

顔はもちろん体にも使えるので、肌見せファッションを楽しみたいときにもおすすめです!

日焼け止めで「スキンケア&美肌見せ」が叶います!

今回ご紹介したミルコット「Cマイルドサンエッセンス」は、DHOLICオンラインサイトや全国の直営店舗などで購入できます。

シカ配合・ノンケミカル・トーンアップ・うるおいアップなど、嬉しい成分&効果が揃い踏み!

毎日安心して使える日焼け止めを探しているなら、ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる