1. トップ
  2. レシピ
  3. スーパーで買うよりお得!【コストコの絶品フルーツ】チェックしなきゃ損です…

スーパーで買うよりお得!【コストコの絶品フルーツ】チェックしなきゃ損です…

  • 2021.9.12
  • 7510 views

コストコでお買い物するときフルーツもチェックしていますか? コストコには普段あまり見かけない珍しいフルーツや、スーパーで買うより安いフルーツもあるので見逃してはもったいないですよ! 今回は、コストコの絶品フルーツを3つご紹介します。

(1)コットンキャンディーグレープ

コストコには期間限定でおいしい果物が登場します。 こちらの「コットンキャンディグレープ」は夏限定のぶどうで、甘くておいしいと評判です。 コットンキャンディとは綿菓子のことなので、いかに甘いか想像できますね。 お値段は高めですが、スーパーでは見かけない絶品のぶどうなので、ぜひ食べてみてください。

(2)みかん(ペルー産)

みかんといえば、冬の果物の代表格ですが、コストコにはペルー産のみかんが売っています。 国産でも温室みかんであればこの時期でも手に入りますが、お値段がかなり高くて庶民的ではありませんよね。 ペルー産はセールでお手頃な値段になっていることがあるみたいなので、冬まで待てない人はコストコで買ってみてください。

(3)富良野赤肉メロン

赤肉メロンは柔らかくて甘みも強くおいしいですよね。 コストコには富良野産の赤肉メロンも売っています。 お値段は998円ということで、スーパーより安く手に入りますよ。 少し贅沢したいときに手が届きやすい価格なので、メロン好きな人はコストコでチェックしてくださいね。 コストコで手に入る絶品フルーツを3つご紹介しました。 期間限定のコットンキャンディグレープは甘くておいしいと話題になっています。 ぶどうが好きな人は、ぜひ食べてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ittoku_channel様、@apii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月1日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる