1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「アイシテルのサイン!」男が喜ぶ【LINEのメッセージ】4選

「アイシテルのサイン!」男が喜ぶ【LINEのメッセージ】4選

  • 2021.9.12
  • 6647 views

彼との会えない時間を埋めてくれるツールとして欠かせないLINE。
LINEでも愛情表現をすることは大切です。
今回は返信せずにはいられない男性が喜ぶLINEのメッセージを4つご紹介します。

お礼のLINE

男性にとってデートで家に着いた頃に「今日はありがとう。楽しかった♡」という女性からのLINEは、飛び跳ねてしまうほどのうれしさ。
「ありがとう」と本人に直接お礼を言うことも大切ですが、LINEでも感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。

写真付きのLINE

旅行先や気になるものを見つけたときに写真をつけてLINEをくれる女性は高感度が高いです。
返信もしやすいですし、なにより「旅行中だったのに俺のこと思い出してくれたんだ...♡」とうれしい気持ちになります。
彼とLINEがしたいけど話題がないというときは写真付きで送ってみましょう。

褒めるLINE

なかなか相手を目の前にして褒めることができないという人はLINEで彼を褒めてみましょう。
男性は立ててくれる女性のことはもちろん好きですが、実は人前で褒められるのが苦手な人もいます。
「うれしいけど照れた顔を見られたくない」という心理なのです。
そのためLINEで褒められるのは誰も見ていないので、一人でニヤニヤして喜んでしまう人もいるのだとか。
ちなみに王道ですが外見では「かっこいいね」「おしゃれだね」と褒められるとうれしいという人が多いです。
内面では自分では気づいていない部分を褒められると「よく見てくれていてうれしい」という気持ちになります。

早く会いたいLINE

「会いたい」という言葉は重い女だと思われたくないから避けているという人もいますが、男性が喜ぶ言葉の一つです。
確かに言いすぎると重たく感じますが「次のデート楽しみだな。早く会いたいな」というメッセージであれば重荷になることはありません。
反対に言わなさすぎると「会えなくても寂しくないのかな?」と思われてしまうので、たまにはLINEで送ってみてくださいね。

男性が喜ぶLINEを送ってもっともっとあなたのことを好きになってもらいましょう。
一緒にいることに喜びを感じてもらえればずっとラブラブカップルでいられますよ。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる