1. トップ
  2. 恋愛
  3. 9月の仕事運をチェック!-9月24日~1月20日生まれの人

9月の仕事運をチェック!-9月24日~1月20日生まれの人

  • 2021.9.11
  • 2595 views

9月の恋愛運を12星座ごとにご紹介します。
今月、お仕事で良い運気を持っているのは、どの星座?
ご自身の星座をチェックしてみて。

てんびん座

前半は、あなたにスポットライトが当たり、エネルギッシュに動けそう。中旬からは自分の仕事のほかにも「誰かのための仕事」もバランスよくこなすことができます。主役級と縁の下の力持ちの一人二役で、周りに頼りにされますよ♪

さそり座

仕事も「チームワーク、コミュニケーション」を求められるので、人との交流にフォーカスが。対面でも、リモートワークでもダークグリーン、ダークブラウンのトップスが吉。あなたの印象を強くしてくれます。

いて座

プロジェクトの成功、キャリアアップのチャンスがやってきているようです。あなたの頑張りはもちろんですが、周りの後押しや協力あってこそなので、大喜びしたいところですが少し抑え気味にして。まずは周りへの感謝を忘れずに☆

やぎ座

今の仕事以外に、サイドビジネスをすることになるかも!?ニッチな趣味や海外に関することなど、今まであなたが関わってきたジャンルがカギに。周りにアドバイスをくれたり、協力してくれる人がいるので適任者を探してみてね。

元記事で読む
の記事をもっとみる