1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺の彼女最高すぎる!男性が「彼女を溺愛したくなる」瞬間とは

俺の彼女最高すぎる!男性が「彼女を溺愛したくなる」瞬間とは

  • 2021.9.11
  • 3884 views

付き合っている以上、お互いにお互いのことを好きだという気持ちは持っているでしょう。しかし、ある瞬間に「やっぱりこの人と付き合って良かった!」と一瞬で気持ちが膨れ上がることは珍しくありません。たとえば女性であれば、自分を守ってくれた時などに「好き!」と思う人は多いのではないでしょうか。


では、逆に男性はどういうタイミングに彼女のことを好きだと実感して「もっと大切にしたい!」となるのでしょうか。彼の「彼女を溺愛したいスイッチ」が入るタイミングを紹介していきます。

お風呂あがりなどリラックスしている時

たとえば同棲中や旅行先で、リラックスしている時は彼女を溺愛したいと感じる男性が多いようです。


リラックスしている彼女の姿は、彼氏である自分しか見られない大切なものです。それを実感するからこそ「この先もこの子を大切にしたい!」という気持ちになるのです。


同じように、お風呂あがりだけではなく寝る直前や起きた直後なども彼女に対する強い愛情を実感する男性は少なくありません。

仕事がハードな時癒してくれた瞬間

彼女に仕事の疲れを癒してほしいと考える男性は意外と多いものです。すなわち、ハードな仕事をしていて癒してもらえると、それだけで男性は嬉しくなるでしょう。


彼が疲れている様子を見せていたら、いつもより尽くしてお世話してあげてはいかがでしょうか。意識的に優しくすることで、彼もすごく嬉しい気持ちになり「この先も手放したくない!」と今まで以上にあなたを溺愛してくれるでしょう。

友達のラブラブな話を聞いた時

彼が男友達と話していて、プロポーズや結婚式などのラブラブな話を聞いた時も溺愛スイッチが入るようです。「こいつに負けずに俺の方が彼女を幸せにしてやる!」という気持ちになる男性が多いんだとか。


同様に、結婚式に出た後も彼女を甘やかしたくなる男性が多いようです。有名なデートスポットなどに出かけると、彼の方からあなたを甘やかしてくれるかもしれませんよ。

彼氏から溺愛されて幸せを満喫しちゃおう♪

彼に大切にされたいと感じている人にとって、彼に溺愛されるのは最高の幸せでしょう。彼の溺愛スイッチを上手に刺激して、幸せな付き合いを満喫してくださいね。(土井春香/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる