1. トップ
  2. スキンケア
  3. 小顔になれる!? 話題の「メディリフト」を1週間ガチで試してみた♪

小顔になれる!? 話題の「メディリフト」を1週間ガチで試してみた♪

  • 2021.9.11
  • 6895 views

興味は津々ながら、気軽に買える値段じゃない最新美容家電。効果を検証すべく、Flowersの朴ちゅうへさんが1週間しっかりお試し。そのリアルな感想と効果をお伝えします!

話題の小顔器具を1weekガチでお試し!

ヤーマン メディリフトを体験

・ながらリフトケアを叶える顔用EMS

出典: 美人百花.com

伸縮性の高いシリコーンが肌に密着、4本のベルトであご下からギュッとホールド。たるみ解消に効果的な筋肉だけを狙って〝持ち上げる〞〝鍛える〞〝開放する〞の3つの効果的なケアができるEMSマスク。

¥27,500

Before

・フェイスラインがぼやけた印象

出典: 美人百花.com

フェイスラインのお肉で顔と首の境目がはっきりせず、シャープさに欠ける印象の横顔。

After

・顔幅も狭くなってグッと小顔に!

出典: 美人百花.com

フェイスラインがくっきりして、シュッとした美しい横顔に。正面顔も幅が小さく変化!

3日目には顔が筋肉痛になるほど効いた!

出典: 美人百花.com

「1日目からすぐ、顔の横幅が小さくなったのを実感しました。3日目には筋肉痛が出てきて『こんなところに筋肉があったんだ』とびっくり。ピクピクとした感触はあるけど痛くなく、〝ながら美容〞ができるので毎日ラクにできました。自分でも買って続けたいです」

掲載:2021年美人百花9月号「今のうちからリバビリ小顔プロジェクト!!」撮影/小川健(will creative) 取材・文/徳永幸子

元記事で読む
の記事をもっとみる