1. トップ
  2. ファッション
  3. 平日は、思いっきり【しまむら】! ガンガン使える「しまラーパンツ」

平日は、思いっきり【しまむら】! ガンガン使える「しまラーパンツ」

  • 2021.9.11
  • 4199 views

予定のない平日や、オフィスに出社しない在宅ワークの日。少し気を抜きたい平日のおしゃれには、デザインが豊富な【しまむら】のパンツを使ったコーデがおすすめです。着心地が良くてトレンドを抑えたデザインのパンツは、「しまラー」も御用達。平日に着まわしたい「しまラーパンツ」を4つピックアップしました。

ナチュラルに履きこなせるペイズリーパンツ

しまむらの上品なペイズリー柄のティアードパンツは、いつもの平日をよりおしゃれに過ごしたい日にはもってこいの1着。ひざ下がティアードになっていて、スカートのように裾が揺れる美しいシルエットです。ほんのりパープルがかったブラウンのペイズリー柄は、大人っぽさが増します。白やブラウンとも相性がいいので、個性的な柄パンツでもナチュラルに着こなせますよ。

ヘビロテ間違いなしの優秀ブークレパンツ

しまラーが「色違いで揃えて着まわすほど気に入っている」というのが、カラーバリエーションが豊富なブークレパンツ。ブークレとは凹凸のあるぼこぼこしたと素材のことで、表面に糸の輪っかが出た立体的な生地のことです。透けにくくて履き心地も良いので、一度履いたら病みつきになります。イエローのブークレパンツは、グレーや黒のアイテムと合わせればコーデの差し色になりますね。

愛着が湧くレアデザインのフレアパンツ

春夏からしまむらではよく見かけるレースパンツ。デザインやシルエットがさまざまなので、この機会に周りと差がつく自分らしいレースパンツを探してみませんか?こちらのしまラーが見つけたのは、幾何学模様とフレアラインが入った個性派なレースパンツ。立体的な幾何学模様のレースが、ナチュラルカラーのコーディネートに華やかさをプラスしています。レアなデザインのレースパンツに出会えれば、着るたびに愛着が湧いておしゃれが楽しくなりますね。

異素材でこなれ感アップの楊柳パンツ

細かいリブのような生地の織り方が特徴的な楊柳パンツは、「他にはない異素材がおしゃれ」としまむらの中でも特に支持されているパンツです。立体的な素材と縦のラインを強調してくれる細見えシルエットは、着回し力が高くてコスパは抜群。同じく異素材のシアーシャツと合わせれば、今年らしいこなれたパンツコーデが手軽に楽しめますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yayoyayoii5様、@__saxxyaxx様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる