1. トップ
  2. ファッション
  3. 絶妙な気温の、今がチャンス♡【ZARA】の「背中あきニット」の色気がハンパない

絶妙な気温の、今がチャンス♡【ZARA】の「背中あきニット」の色気がハンパない

  • 2021.9.11
  • 6288 views

【ZARA】にはトレンドをおさえた定番アイテムから個性的なアイテムまで、幅広い商品が揃っていますよね。ここでは【ZARA】の「背中あきニット」をご紹介します。今の時期にぴったりな「背中あきニット」でコーデの幅を広げましょう!

大人の魅力満点なニット!

出典:Instagram

今回ご紹介する【ZARA】の「背中あきニット」がこちらです♡背中部分が大きく開いていて、大人の魅力漂うデザインとなっています。背中が大きく開いているので、暑すぎず寒すぎない今の時期に着るのにちょうどよさそうですね♪背中部分はざっくりと開いていますが、ブラックの落ち着いた色味でしっかり上品に着こなすことができますよ。秋コーデで周囲と差をつけたい方は、【ZARA】の背中あきニットを要チェックです!

前から見てもおしゃれ

出典:Instagram

前から見ても後ろから見てもおしゃれに決まるのが、【ZARA】の背中あきニットの魅力です♪ハイネック仕様になっているので、肌見せしつつしっかり秋らしさもキープしてくれるアイテム。前から見るとタイトめなニットトップスなので、存在感のあるブローチやネックレスを合わせてもサマになります♪こちらのコーデのように、キラッと光る蝶のネックレッスを合わせてもおしゃれですね。アクセサリーなどの小物遣い次第ではさまざまなコーディネートを楽しめそうです。

秋コーデで差をつけたいなら要チェック

出典:Instagram

大人っぽさと上品さの両方を叶えてくれるニットが素敵でしたね♪今年の秋は【ZARA】の「背中あきニット」を使って、上品かつ大人っぽい雰囲気を演出できるコーディネートにトライしてみましょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではcozue_52様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる