1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のマロンまとめ!

今週新発売のマロンまとめ!

  • 2021.9.11
  • 914 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!マロンの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#マロン

ナチュラルローソン 発芽米入り鶏肉と栗のおこわおにぎり

栗の甘みを感じられる、秋にぴったりのおこわおにぎりです。

サックリ生地に栗あんがピッタリ♪

デニッシュ生地で粒入り栗あんを包み、ツイスト状に成型して焼き上げました。

来週新発売の#マロン

Gong cha クレームブリュレ マロン アールグレイ ミルクティー

アールグレイティーをベースとした香り高いミルクティーに、秋の味覚として、コクのあるマロンソースを合わせた、リッチな味わいのTea Dessertです。クリーミーでカラメルクラッシュが香ばしいクレームブリュレ ミルクフォームが、ご褒美感を演出します。

発売中の#マロン

松永 しるこサンド 栗 袋80g

国産和栗ペーストを使用した、和栗風味のあんをサンドしてさっくり焼き上げました。 口いっぱいに広がる和栗の風味が楽しめる商品です。

マロンとカスタード、タルトが織り成す風味豊かな季節の味わい

マロンとカスタードとタルトクッキーが織り成す、秋冬にぴったりなアイスクリームバーです。 ほっこり甘いマロンソースが入ったコク深いカスタードアイスクリームを、サクサクと香ばしいタルトクッキーが散りばめられたマロンチョコレートコーティングで包み込みました。ほんのりと香るラム酒がマロンの豊かな風味を引き立て、秋冬にぴったりな大人の味わいのマロンタルトを表現しました。本商品は、2020年に引き続き今年も発売いたします。 アルコール分0.2%

フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 国産和栗 袋1個

国産和栗入りあんとホイップクリームを入れたもっちり食感の白いパン

和栗モンブラン仕立て

生地に和栗のペーストを練り込み、風味豊かに焼きあげました。生クリームを使用したコクのある味わいを塩が引き立てる、後引くおいしさです。ホロホロと口の中で溶けていくような食感をお楽しみください。

イトーパン くりぱん 袋1個

和栗フィリングとカスタークリームを和えたクリームを包み、栗甘露煮をトッピングしました。秋の食材”栗”を味わう製品です。栗甘露煮が一粒トッピングされており、見た目もかわいらしく、さらに栗を存分に味わうことができる製品となっております。

気になるマロンは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる