1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年のデザインに感動の声、続々。【GU】の「ケーブルコクーンカーディガン」とは

今年のデザインに感動の声、続々。【GU】の「ケーブルコクーンカーディガン」とは

  • 2021.9.11
  • 210730 views

今季もカーディガンが活躍する季節がやって来ますね。【GU】の「ケーブルコクーンカーディガン」はおしゃれさん御用達のアイテムです。どんな着こなしがあるのかも気になるところですね!【GU】の「ケーブルコクーンカーディガン」について、さっそく見ていきましょう。

秋にゲットしたいアイテムのひとつ!

出典:Instagram

【GU】の「ケーブルコクーンカーディガン」は今年も注目を浴びているようです。秋に1着はゲットしたいと思っている方も多いのではないでしょうか?豊富なカラーバリエーションや高見えするデザインがとっても魅力的なアイテムです。どんなコーデにも合わせやすいので、1着持っていると重宝すること間違いありません。

シンプルなコーデに映える

出典:Instagram

デニムパンツとケーブルコクーンカーディガンを合わせたシンプルなコーディネートがおしゃれですね♪ブラックのカーディガンならインナーと色を合わせることで、落ち着いた雰囲気のコーデを作ることができます。ライトブルーのデニムパンツも色味が映えて素敵♪

ホワイトでフェミニンに

出典:Instagram

ケーブルコクーンカーディガンをフェミニンに着こなすなら、淡い色味で統一したコーディネートを楽しむのもアリです◎シンプルな白Tシャツとハイトーンカラーのデニムパンツを合わせて、カジュアルガーリーなスタイリングを楽しみましょう。

秋らしい色味も素敵

出典:Instagram

秋を感じさせるくすみパープルもおしゃれですよね。ボタンをとめてトップスのように着こなすだけでも、サマ見えコーデが完成します。豊富なカラーバリエーションからお好みの色味を選んでみてくださいね♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyc__mam様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる