1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレさんに習いたい。【黒スキニー×パーカー】でつくる「カジュアル秋コーデ」

オシャレさんに習いたい。【黒スキニー×パーカー】でつくる「カジュアル秋コーデ」

  • 2021.9.11
  • 83502 views

カジュアルの定番アイテム「黒スキニー」。定番アイテムだからこそおしゃれさんのコーデを習って、周りと差がつく着こなしをしませんか?今回は【黒スキニー×パーカー】でつくる「カジュアル秋コーデ」をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください♪ more>

オーバーサイズパーカーで萌えシルエット

まず初めにご紹介するのはオーバーサイズのパーカーを合わせた萌えシルエットコーデ。 全体的にオーバーサイズのアイテムですが、ボリュームある袖が特にポイントになっています♡ 腰回りが隠れるので体型カバーも。 スキニーのタイトさが対照的で、細見え効果が期待できます◎

グレーパーカーと合わせた王道カジュアル

次にご紹介するのは、王道のグレーパーカーを合わせたカジュアルコーデ。 パーカーのなかは、インパクトのあるロゴTシャツを合わせることで、カジュアルさが増した着こなしに。 今は昼間に暑い日もあるので、脱ぎ着できると便利なはず◎

モノトーンでまとめてシンプルに

次にご紹介するのはモノトーンでまとめたシンプルコーデ。 パーカーは少し薄手でタイトではないけれど、すっきり見えるデザインで、他のコーデよりきれいめな印象になっています。 さらに、サングラスで垢抜けた大人の女性を感じられます。

レイヤードでおしゃれ見えコーデ

最後にご紹介するのはレイヤードしたおしゃれ見えコーデ。 スキニーはレイヤードとの相性がバツグン! なかなかレイヤードコーデに挑戦したことがない方でも簡単に叶えられるはずです。 ポイントはゆったりめのパーカーから少しだけカットソーを見せるだけで◎ 少しであれば低身長さんでもバランスもとりやすいのでおすすめです!


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる