1. トップ
  2. ファッション
  3. 無限オブ無限やん!【niko and…】の「ストライプシャツワンピ」に可能性を感じた

無限オブ無限やん!【niko and…】の「ストライプシャツワンピ」に可能性を感じた

  • 2021.9.11
  • 630 views

【niko and…】には女性らしさとトレンドを感じさせるアイテムがたくさん揃っていますよね。ここでは【niko and…】の「ストライプシャツワンピ」を使ったコーディネートをご紹介します。注目のストライプ柄をあなたもコーデに取り入れてみませんか?

ゆるっとしたシルエットがかわいい!

出典:Instagram

今回ご紹介する【niko and…】のストライプ柄シャツワンピがこちらです♪落ち着いた色味のストライプ柄ですが、ふわっとしたシルエットで女性らしい雰囲気も押さえてくれる1着ですね。裾に向かって広がるシルエットや大きめの袖がキュートな印象に仕上げてくれます。こちらのコーデのようにブラックの付け襟を合わせれば、さらに今年らしい着こなしを楽しむことができますよ。カジュアルからガーリーまで幅広いテイストを楽しめそうな便利ワンピースです!

袖を腰に巻き付けてこなれ感アップ

出典:Instagram

【niko and…】のストライプ柄シャツワンピースは、上身頃を腰に巻き付けてもおしゃれに着こなすことができますよ。今季トレンドのロゴTシャツを合わせて、カジュアルなコーディネートに仕上げるのが素敵ですね♡全体的に余裕のあるシルエットなので、かっちりしすぎずラフにカジュアルコーデを楽しむことができます。

カラーアイテムにもマッチする

出典:Instagram

オレンジ色などのフレッシュな色味は今季のトレンドカラー。今年らしさのあるカラーアイテムをワンピースコーデに取り入れるとこなれ感のあるスタイリングに仕上がりますね。お好みのカラーアイテムを合わせて、旬なワンピースコーデを楽しみましょう!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmiityaaan様、kaneko_104様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる