1. トップ
  2. ファッション
  3. 「クロムハーツ」のアクセ、海外セレブはどう着ける?4人のセレブをチェク

「クロムハーツ」のアクセ、海外セレブはどう着ける?4人のセレブをチェク

  • 2021.9.11
  • 2840 views

アメリカ発の王道シルバーブランドChrome Hearts(クロムハーツ)。クロムハーツのアクセを長年愛用し、スタイリッシュに着用する4人のセレブのスタイリングをチェック。(フロントロウ編集部)

ネックレス、ブレスレット、セレブの「クロムハーツ」コーデ

そのデザイン性でひと目にわかる個性を放つクロムハーツのアクセを、それぞれ自分のスタイルを持つファッショニスタ4人が着用。一体、どんな風に取り入れているのか拝見。

トップモデルのケンダル・ジェンナー

画像: トップモデルのケンダル・ジェンナー

エッジーなスタイルが得意な ケンダル・ジェンナーは、クロムハーツのタンクトップの丈をカットオフして、レザーパンツに合わせたロックな着こなしを披露。

ケンダルはコーデの仕上げに、デザイン違いのクロムハーツのクロスペンダントを長さを変えて2つ重ねて、ロックなスパイスを投入。クロスペンダントはクロムハーツの伝統的なアイテムで、未だ人気が続く定番アイテム。人気のアパレルアイテムとアクセを合わせてクールさを引き立てて。

トップモデルのベラ・ハディッド

画像: トップモデルのベラ・ハディッド

トレンドセッターのベラ・ハディッドは、クロムハーツのアクセを頻繁に愛用することでも知られるトップモデル。レッドのブラトップをインナーに、ブラックでまとめたクールな着こなしのアクセントに、クロムハーツのブレスレットを。

ベラが愛用するブレスレットは、クロムハーツ初期デザインで人気のブレスレット。フローラルがクロスのデザインになったモチーフは、男性はもちろん女性にも人気のデザイン。ごつめのチェーンがクールさを際立たせ、見た目の重厚感がクロムハーツらしい逸品。

トップモデルのイリーナ・シェイク

画像: トップモデルのイリーナ・シェイク

クロムハーツの愛好家で知られるトップモデルのイリーナ・シェイクは、クロムハーツの2種類の別デザインのピアスを左右に着けたアクセコーデを披露。

クロスモチーフが重なってゆらゆらと揺れるデザインが女性に人気のピアスと、小さなクロスモチーフからフープデザインになったピアスの2個着けがスタイリッシュ。

シンガー兼デザイナーのリアーナ

画像: シンガー兼デザイナーのリアーナ

デザイナーとしても活躍するシンガーのリアーナもクロムハーツの大ファン! オレンジのワンピにロングコートをマッチさせたパワフルな着こなしのアクセントとして、クロムハーツのクロスモチーフのペンダントとリングを重ねたモードなスタイリング。

リアーナはシルバーのアイテムとゴールドのアイテムをミックスして着用して、コントラストを楽しむアクセコーデがお気に入り。

圧倒的な存在感を放つクロムハーツのアクセを、セレブたちの洗練アクセコーデを参考にコーデのスパイスにしてみては。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる