1. トップ
  2. おでかけ
  3. 丸の内OLの夏休み!週末ホテルステイでプールを楽しみました♪

丸の内OLの夏休み!週末ホテルステイでプールを楽しみました♪

  • 2021.9.11
  • 1727 views

皆さまこんにちは。美人百花Flowers2期生の黒田舞香です。残暑が厳しい日もありびっくりしています。普段は丸の内でOLをしている私ですが、先日夏休みを取りました。コロナで自粛が必要ながら、感染対策に気をつけつつ夏休みを楽しみましたのでご紹介させてください。

週末はホテルステイで優雅な時間を過ごす

出典: 美人百花.com

旅行や仕事でホテルに泊まるのではなく「ホテルに泊まることを目的」にする! 現在発売中の美人百花9月号でも特集されてます。「ホテルステイ」を試してみました。美人百花Flowers2期生のしずかちゃんとです♡

出典: 美人百花.com

私たちが試したのは2つです。1つ目は、まったりお部屋で楽しむ。カワイイお部屋を、100均で買ってきたデコレーションで飾ります。お気に入りのパジャマを着て、映画をみて、買ってきたお寿司を食べてまったりと過ごしました。飲食店に行かないので、蜜も避けれていいですよね。

出典: 美人百花.com

そして2つ目はプールです。都内のホテルには、いくつかプールが予約できるところがあります。私たちは、東京品川にある「グランドプリンスホテル新高輪」をチョイス。ホテルステイして、翌日の午前中はプールを楽しみました。水鉄砲を買って遊んだり、水着を着替えて写真を撮ったり、ガッツリ泳いだり(笑) 。

出典: 美人百花.com

そのあとはお部屋でシャワーを浴びて着替えてから、遅めのお昼過ぎにチェックアウトしました。初めてホテルステイをしたのですが、蜜を避けて楽しむことができたのでかなり良かったです。他にもお写真など、instagram(@kuromaimaimai)で発信しています。ぜひそちらも覗いてみてください♡

Flowers二期生 黒田舞香

出典: 美人百花.com

29歳。第44代兵庫県姫路市観光大使。丸の内OLとして、アラサーならではのメイク方法、 通勤コーデを発信中。

元記事で読む
の記事をもっとみる