1. トップ
  2. ファッション
  3. 彼が嫉妬するかも?男性が思う【彼女の無防備な仕草】とは?

彼が嫉妬するかも?男性が思う【彼女の無防備な仕草】とは?

  • 2021.9.11
  • 3178 views

彼氏は誰でも彼女のことを大切に思っているものです。そのため、彼女が自分以外の男性の前で無防備な仕草をしてしまうと、どうしてもイライラしてしまうこともあるでしょう。では、男性は彼女のどんな仕草を無防備だと思い、イライラしてしまうのでしょうか。女性が気を付けるべき仕草を3つチェックしてみましょう。

ミニスカート・ショートパンツを穿く

可愛くて彼が喜んでくれる服装だと思い、毎日しっかりケアをしてミニスカやショートパンツをデートに着ていく女性は多いでしょう。しかし、そんな女性の気持ちとは裏腹に、男性は無防備な服装だとハラハラすることも多いようです。特にアウトドアデートで階段やエスカレーターを使う時、他の男性の目が気になるようですよ。彼氏を喜ばせたいなら、二人きりのおうちデート限定で着てあげるようにしましょう。

気軽に男性と二人きりになる

女性からすれば「仕事の都合で男性と二人で飲みに行くこともある!」と主張したくなりますが、それでも彼女を大切に思う彼氏からすると無防備な仕草に思えるようです。男性の怖さを知っているからこそ「そんな無防備なことをして!」とイライラする男性も多いんだとか。どうしても仕事の都合で二人にならないといけない時も、彼にこまめに連絡するなど安心させてあげると良いでしょう。

胸元のガードが緩い

ちょっと前かがみになる時やしゃがむ時、女性は無意識の人が多いですが意外と胸元が見えてしまいます。巨乳の人はもちろん、貧乳の人でも男性の視線を集めてしまっているでしょう。もちろん、彼氏としては気が気ではありません。自分の彼女の胸が他の男に見られているというだけでイライラしてしまうでしょう。無意識な人が多いですが、胸が見られそうな行動をする時は服を抑えたり、見られないようなインナーを着るなど工夫していきましょう。

無防備な仕草で彼氏はハラハラしてるかも...?

自分の行動に対して文句を言う彼氏にはイライラしてしまうこともあるかもしれません。しかし、それも全て彼氏があなたのことを好きだからこそハラハラ・イライラしてしまうのです。彼の注意も愛の証だと思い、素直に聞き入れてあげましょう。(土井春香/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる