1. トップ
  2. スキンケア
  3. 持続ファンデやウォータープルーフUVもこすらず落とす!「ビオレ パチパチはたらくメイク落とし」新登場【2021年10月2日(土)】

持続ファンデやウォータープルーフUVもこすらず落とす!「ビオレ パチパチはたらくメイク落とし」新登場【2021年10月2日(土)】

  • 2021.9.11
  • 1685 views

マスク生活で生まれた、両立するのが難しい希望たち

「マスクでヨレないベースメイクがしたい」「汚れもメイクも肌に負担なく、だけどしっかりオフしたい」

まさつ悩み
提供:花王株式会社

コロナ禍の生活で私たちは「マスクを着用していても崩れにくいベースメイク」を求め、さらにはクレンジング時にそのメイクに加え、汚れやほこり、菌までも、できる限りしっかりオフしたいと考えています。

しかしその一方で、汚れやメイクをしっかり落とすためには、時間をかけてクレンジングをきちんとなじませる必要があることをわかりつつ、日中のマスクによる負担や肌荒れを考慮し、「なるべく肌に負担なく、こすらずにオフしたい」という願望も。

広告ヴィジュアル
提供:花王株式会社

この、崩れにくいメイクをしたい・こすらず落としたいといった、両立するのが難しい希望を叶えるべく、花王のスキンケアブランド「ビオレ」は、泡がはじける力を洗浄力に活用した新製品「ビオレ パチパチはたらくメイク落とし」を開発・発売。

素肌をすこやかに保つことで、人々の幸福な生活のサポートを行います。

「ビオレ パチパチはたらくメイク落とし」特長

ビオレ パチパチはたらくメイク落とし
撮影:byBirth

泡がパチパチとはじけた瞬間メイクを浮かして落とす、泡タイプの洗顔料。

ポンプフォーマー
提供:花王株式会社

独自開発のポンプが、高洗浄液の中に「ビオレ メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡」の約1.5倍の空気を注入することで、大量のエネルギーが蓄えられた状態で泡を放出。

その泡をハンドプレスするように押し当てることで、泡がはじける力でメイクの膜を破壊して、メイクとメイク落としがぐんぐんなじみ、肌からメイクを浮かしていきます。

泡タイプ
撮影:byBirth

こうすることで、“まさつレス”な落とし方で、持続ファンデ・ウォータープル-フUVまでキレイにオフ可能。

まつエクOK、洗顔不要、素肌の時は洗顔料としても使用可能と、使いやすさもパーフェクト。

使い方
使い方
提供:花王株式会社
  1. 肌にのせた泡をハンドプレスで押し当てる
  2. 泡が消えてなくなったら、液を顔全体に軽くなじませる

※1回の使用量は、4プッシュ程度の泡が目安。肌にのせてすぐに泡が消えてしまう場合は、泡の量を増やしてください。泡をつぶし過ぎないのがポイントです。

ビオレ 新製品情報

2021年10月2日(土)新発売
※一部オンラインショップにて、2021年9月1日(水)より先行発売中

  • ビオレ パチパチはたらくメイク落とし 本体210ml/詰替280ml
元記事で読む
の記事をもっとみる