1. トップ
  2. メイク
  3. パウダーと芯を一体化したアイブロウに注目!エテュセ21秋第二弾

パウダーと芯を一体化したアイブロウに注目!エテュセ21秋第二弾

  • 2021.9.11
  • 3350 views

エテュセは、2021.Autumn Collection第二弾となる「アイエディション(ブロウライナー)」と「フェイスエディション(カラースティック)」を9月16日に発売します。※現在、PLAZA・MINiPLA、ロフトにて先行発売中。

トレンドの眉メイクは、自然な立体感と、自眉から浮かないように仕上げるのがポイント。

必要なのは、描かずに毛を一本一本「足す」事と、足した部分を自然に「ぼかす」事、そして立体的に仕上げるための「濃淡」です。

そこでエテュセは、描き足しながらぼかせるペンシルとパウダーを一つの芯にまとめた 新発想*2層芯アイブロウを開発。

 

質感の違うペンシルとパウダーを一体化した設計。「角」と「面」では、色だけでなく、芯の質感も変えています。

この2つを一体化したことで、筆圧を調整しなくても、濃淡の調節や描き足しもぼかしもそのままできるので、テクいらずでトレンドの眉に仕上げる事ができます。

カラーは使いやすい4色。

 

また、内側からにじみでるようなツヤ・血色感のある肌に仕上げるフェイスカラーからの新色も同日発売します。

今季のベースメイクは、自然なツヤと透明感を出し、目もとのメイクを引き立てる肌づくりがポイントです。

チークカラーは、落ち着いた色味で目もとと口もとをつなぎ、メイク全体を自然にまとめあげるカラーがおすすめ。

そこでエテュセは、フェイスエディション(カラースティック)のから、トレンドの透け感ベージュカラーを発売します。

 



どんなアイメイクやリップにも合わせやすく、オシャレな印象に仕上げる万能なカラーは、繊細なレッド・ゴールドパール配合で、つややかな肌を演出してれます。

 

今年の秋もマスクが手放せないため、おしゃれな眉で周りの人と差をつけて見るのもいいかもしれません

問い合わせ/エテュセ 0120-074316

www.ettusais.co.jp

 

元記事で読む
の記事をもっとみる