1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「そこは待って...」男性の理性をかき乱す【M女の添い寝テク】

「そこは待って...」男性の理性をかき乱す【M女の添い寝テク】

  • 2021.9.11
  • 3845 views

M女は、イジられると喜んだり、寂しがり屋だったり、甘え方がかわいかったり。
そのMっ気が男性にとても人気があります。


そんなM女の添い寝には、どのような魅力があるのでしょうか?


今回は、M女だからこそ、この添い寝が男性の心にグッとくるという「M女の添い寝テク」についてまとめてみました。

見つめる

M女が男性を見つめる仕草は、男性の心を見透かしているかのような不思議な目力があります。


また男性に甘えたい気持ちがあふれ出て、ドキッとさせる魅力もあります。


添い寝しながらそんな風に見つめられたら、男性もドキドキが止まりませんよね。

腕まくら

腕まくらは男性にとって夢の添い寝シチュエーションです。


女性が腕まくらをしてくれること自体に興奮しますが、さらにM女ということで興奮度も上がります。


M女の少しおどおどした感じや照れたり緊張した面持ちに、多くの男性の理性は保てなくなるでしょう。

男性を抱きしめる

普段は男性が女性を抱きしめることが多いかもしれません。


しかし、女性に抱きしめられることが好きな男性は意外と多いのです。


いつもなら甘えてくるM女に男性が甘えるというギャップがまた男性の心に響くようです。


M女が「え、私がギュッてしていいのかな?」なんて、ぎこちなくする姿がまた男性のハートをわしづかみにするのです。

頭なでなで

男性もたまには甘えたくなるものです。


M女は、いつもなら頭なでなでをしてもらう方なので、気持ちのいい頭のなで方をよく知っています。


添い寝しながら優しく男性の頭をなでると、男性はその温かさや居心地のよさにウットリしてしまうこと間違いありません。






いつもは甘えてイジられるようなM女ですが、そんなM女だからこそできる添い寝テク。


男性がたっぷりM女に甘えて癒やされるのも、思っている以上にハマるかもしれないですね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる