1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 9月11日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

9月11日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.9.11
  • 4412 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

9月11日 (土)

★牡羊座さんへ
正義を貫こうとすると心身バテてしまいます。しばしダラけて小休止しましょう。

★牡牛座さんへ
お金を節約することより、どんなものにお金を払うかに意識を。流れが変わります。

★双子座さんへ
複雑で重要なことをしていく場合、小さい失敗は必ず伴います。気にせず進みましょう◎

★蟹座さんへ
深刻に考えて動きが止まるのはもったいない!軽く試す感じでやってみて◎

★獅子座さんへ
ん?というようなことが多発しそうですが、意味は追求しなくて大丈夫。眺めておいて。

★乙女座さんへ
親しい関係、今は受け身でいましょう。相手に言いたいことがあったとしてもまた後日で!

★天秤座さんへ
冴えています。どんなことがあっても客観的に見ることができるでしょう。今後の方針を決めるのに良い日。

★蠍座さんへ
焦ったら一旦立ち止まって眺めてみましょう。どう取り組めば良いか見えてきます。

★射手座さんへ
やりたいことで忙しいなら本望でしょう!今はできる限りのことをやっておくこと☆

★山羊座さんへ
過去の苦労が活きてくるとき。経験と才能を使って活躍してください。

★水瓶座さんへ
妙にやる気が出てきます。気になったことは何でもやってみましょう。趣味の買い物、吉◎

★魚座さんへ
日常を見返してみて、改善したいことを書き出してみましょう。すぐにできることもありそうです!

元記事で読む
の記事をもっとみる