1. トップ
  2. ファッション
  3. 先取り!【無印良品】でオシャレさんが厳選した秋コーデ♡

先取り!【無印良品】でオシャレさんが厳選した秋コーデ♡

  • 2021.9.11
  • 17827 views

さまざまなジャンルのアイテムが展開されている【無印良品】。ファッションアイテムも豊富で、トレンドに敏感な方は無印の商品を上手に取り入れています。今回はオシャレさんが厳選した無印の秋コーデをご紹介。先取りコーデを楽しみたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

秋カラーのブラウンで先取り

無印の「乾きやすいストレッチはかまパンツ」に、半袖ニットを合わせたコーデ。全身をブラウントーンでまとめることで、秋らしさを漂わせています。パンツは、はかまをモチーフにしたゆとりのあるシルエットとストレッチが効いた生地で動きやすく、デザイン性だけでなく実用性も高いのが魅力。

ワイドパンツにはコンパクトなトップスを

こちらは無印の「撥水ストレッチチノタックワイドパンツ」を使用したコーデ。ゆったりとしたシルエットのワイドパンツは、トップスをコンパクトなサイズ感のものにするとバランスが◎ 画像のようにスウェットを合わせれば、肩の力を抜いたエフォートレスなスタイルに仕上がります。秋が深まってきたら、長袖や厚手生地のスウェットを合わせて楽しむのも良いですね。

ニットベストをプラスして秋ムードを高めて

こちらのコーデは、無印の「超長綿天竺編みクルーネックT」と「乾きやすいストレッチはかまパンツ」に、ニットベストを合わせて秋ムードをプラス。たっぷりとしたシルエットのTシャツ × ベストに、はかまパンツのゆったり感がマッチ。上下ともにゆるさがあるから、トレンドライクな着こなしが叶います。

カーキのミリタリーベストで先取り感UP

無印の「超長綿天竺編みクルーネックT」に、ミリタリーベストをON。深みのあるカーキは秋カラーなので、先取り感がUPします。上半身がメンズライクな組み合わせだから、プリーツスカートを合わせて甘さを加えてみて。甘辛のバランスが絶妙な先取りコーデの完成です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる