1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女性にぴったり♡上品な秋のフットネイル

大人女性にぴったり♡上品な秋のフットネイル

  • 2021.9.11
  • 6792 views

夏も終わりに近づいてきて、そろそろネイルも秋カラーにチェンジされますよね。今回は秋のフットネイルにおすすめな、上品で大人っぽいデザインをカラー別にまとめてみました。秋でもおしゃれな足元でいたい、そんなおしゃれ大人女性は必見です。ナチュラルな印象のベージュカラー、レディ感あふれる魅力的なボルドーカラー、エレガントな印象のネイビーカラー、落ち着いた雰囲気のブラウンカラーと、秋にぴったりなカラーを厳選しました。それではご覧下さい。

秋のベージュカラーフットネイル

上品なシェルで輝きをプラス

ナチュラルな印象に見せてくれる透明感のあるベージュカラーに、シェルとゴールドの箔をプラスしたデザインです。
シェルはフラットに仕上がるので、ブーツなどを履く秋にもぴったりです。

ニュアンスネイルでアンニュイな足元に

ほんのり色づくようにデザインされたニュアンスネイルがアンニュイな印象にしてくれます。
優しいベージュカラーは血色の良い足元を演出できます。

秋のボルドーカラーフットネイル

ゴールドパーツでレディ感アップ

濃いめなボルドーカラーに、ゴールドパーツが輝きを放つデザインです。
足元のパーツは大きめなものをチョイスすることで、満足感のあるネイルに仕上がります。

ラメグラデーションで華やかに

ボルドーのワンカラーにゴールドの逆ラメグラデーションが華やかな印象を演出します。
逆ラメグラデーションにすることで、重ためなカラーでも足元をスッキリと見せる事ができます。

秋のネイビーカラーフットネイル

マグネットネイルでエレガント

ネイビーベースのマグネットネイルを、全体にワンカラーで施したネイルです。
デコレーションがなくても、マグネットネイルの輝きが足元もエレガントに仕上げてくれます。

スワロフスキーで印象的な足元に

ネイビーとピンクベージュのワンカラーにポイントでバイカラーをプラスして、さらにスワロフスキーでデコレーションしたデザインです。
色味は落ち着いていますが、スワロフスキーをふんだんに使うことでゴージャスに仕上げます。

秋のブラウンカラーフットネイル

2色使いでおしゃれ感アップ

2色の異なるブラウンのタイダイ柄デザインです。
同系色のカラーを使うことで、落ち着いているのにおしゃれ感のある足元を演出できます。

アレンジミラーネイルで印象的に

濃いめなブラウンのワンカラーと、くしゃっとした質感を演出したブラウンミラーネイルデザインが存在感のあるネイルです。
シンプルですがアレンジの効いたネイルに仕上がります。

どれも足元を華やかに演出してくれるカラーをご紹介いたしました。
秋もぜひフットネイルを楽しんで下さいね。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる