1. トップ
  2. グルメ
  3. 目が離せない?!カルディの“フルーツビール&スカッシュ”に大注目!

目が離せない?!カルディの“フルーツビール&スカッシュ”に大注目!

  • 2021.9.10
  • 12574 views

カルディに売っている人気のドリンクは、普段からストックしておきたい美味商品ばかりです。 「これはハマるわ……」と感じて、ついリピ買いしてしまう人も多いでしょう。 そこで今回は、カルディで買えるフルーツビール&スカッシュをチェックしていきます♡

(1)水果吧

こちらはカルディで買える最近話題のフルーツビール、その名も水果吧です! 台湾のフルーツビールで、とにかく飲みやすくて、ついドハマりしてしまうおいしさ。 フルーティーでさわやかさ満点なので、氷を入れて飲めばさっぱり感もばっちりです。 甘めのビールなので、一般的な苦いビールがあまり得意でない方にはとくにオススメ! SNSではすでに話題になっているので、ぜひ一度飲んでみてはいかがでしょうか。

(2)はっさくスカッシュ

こちらも最近話題のカルディ人気ドリンクの一つ、はっさくスカッシュです。 なかなか珍しいタイプのスカッシュなので、「それだけでほしくなる……」という方も多いのでは? 珍しいドリンクに目がない方には、とくにぴったりです。 瀬戸内産はっさくを100%使用しているので、まるではっさくを食べているかのようなフレッシュ感が楽しめます。 さわやかな味わいで、暑い日にはごくごく飲みたくなりますよ!

(3)マンゴー&レモンビール

こちらもカルディではぜひチェックしておきたい美味ビールの一つ、マンゴー&レモンビールです。 ちなみに中身は発泡酒になっています。 ほんのりと感じられるマンゴーとレモンの風味がたまらないので、フルーティーなお酒が好きな人にはぴったりですね。 おうち時間を盛り上げてくれるドリンクが欲しい方にも最適です! 甘い味が好きな方は、ハマること間違いなしでしょう。 カルディで人気の高いドリンクは、どれもおしゃれな味で人気抜群なのも納得です。 家飲みにぴったりなドリンクばかりなので、ぜひゲットしてみてくださいね♪ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@kitsuneinunote様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月1日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる