1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 掃除+水拭き+ゴミ収集が一台で!ロボット掃除機「Neabot NoMo N2」レンタル開始

掃除+水拭き+ゴミ収集が一台で!ロボット掃除機「Neabot NoMo N2」レンタル開始

  • 2021.9.10
  • 641 views

日々の掃除から全面解放!カメラ・家電のレンタルサービス「Rentio(レンティオ)」が、水拭き&ゴミ収集も全自動の賢いロボット掃除機「Neabot nomo N2」のレンタルを、9月6日(月)よりスタートした。

全自動でごみ収集&水拭き

「Neabot nomo N2」は、2,700Paの高吸引力で、床もカーペットもしっかり掃除してくれるロボット掃除機。全自動でごみ収集&水拭きができ、食べのこしなどの汚れを拭き取って、部屋を衛生的な状態に保つ。

壁を検知するレーザーセンサーも搭載

「N2」の本体には、全20個の高性能センサーを搭載。

壁を検知するレーザーセンサーも搭載し、家具や本体に傷がつくことがないのはもちろん、壁との距離を1cmまで近づけることができるので、隅まで綺麗に掃除でき清掃効率を高める。

ラグなどを認識して自動的に吸引力を上げる

同商品は、カーペットやラグを認識し、自動的に吸引力を上げてペットの毛や繊維に付着したゴミを抽出するスマートカーペット識別機能も搭載。また、高さ2cmまでの段差を越えることが可能で、スムーズに走行できる。

本体下部にある落下防止センサーにより、8cm以上の高さを自動で判断することができるので、階段から落下する心配もない。

アプリで部屋のマップを自動的に作成

さらに、「Neabot」には優れたスマートマッピング機能も。1回走行するだけで部屋の状況、間取りを迅速・正確に把握し、アプリで部屋のマップを自動的に作成する。

1~2ヶ月に1回紙パックを捨てるだけ

ゴミ捨ては、手も汚さず1〜2ヶ月に1回ゴミ用紙パックを捨てるだけ。2.8Lの自動ゴミ収集ボックス付きなので、掃除した後ゴミが自動的に排出されるのも嬉しい。

最短で申込日の翌日から利用可能

レンタル期間は、お試し利用の14泊15日で、在庫があれば、最短で申込日の翌日に届くことも。

別途問い合わせで、レンタル途中でそのまま購入することもできる。レンタル申し込みや商品詳細は、「Neabot nomo N2」レンタル専用サイトをチェック!

掃除+水拭き+ゴミ収集、全てをこの一台で実現する「Neabot nomo N2」に、家の掃除を任せてみては。

元記事で読む
の記事をもっとみる