1. トップ
  2. ダイエット
  3. 一気に色気でるじゃん…♡どんな女性でも「色気を出す」方法って?

一気に色気でるじゃん…♡どんな女性でも「色気を出す」方法って?

  • 2021.9.10
  • 11275 views

色気がある女性は同性から見ても魅力的で憧れますよね。 そんな女性は男性からの注目を浴び、どんどん夢中にさせることができるんです。 今回は「どんな女性でも“色気を出す”方法」を4つご紹介します。

香水をつける

男性から香る匂いにドキッとしたことがある女性は多いのではないでしょうか。 男性も同様、女性からフワッと香る匂いにドキドキしたり色気を感じたりします。 すれ違うときやふいに距離が近づいたときなど、男性はついつい意識してしまうものです。 ただし、香水のつけすぎはかえって逆効果なので注意しましょう。

リップや口紅などでツヤを出す

女性の唇がプルプルと潤っていたら、男性は思わず見惚れてしまうものです。 反対にカサカサの唇を見ると、それだけで幻滅してしまう男性も多いです。 唇は男性が意識して見る部分でもあるので、リップや口紅を塗るだけでも印象は大きく変わります。

体のラインが際立つ服を着る

タイトな服は体のラインが際立ち、男性を「おっ!」と言わせることができるでしょう。 肌が見える服も色気を感じさせますが、場合によっては男性に引かれることもあります。 しかし、タイトな服であれば肌を見せなくても色気を出すことができるため、とてもおすすめです。

背筋を伸ばして姿勢を正す

姿勢が綺麗な女性は凛としており、どこか引き込まれるような色気を感じさせます。 食事中やパソコンに向かっているときなど、背筋が伸びているだけで姿勢が綺麗に見えます。 反対に猫背だと自信なさげに見えたり、だらしたく見えたりするため、色気からは程遠い印象になります。 背筋は意識しないと伸ばすことが難しいので、日頃から意識しておくと良いでしょう。


今回は「どんな女性でも“色気を出す”方法」を4つご紹介しました。 女性特有の色気は男性をドキドキさせ、目を離せないくらい夢中にすることができます。 今回ご紹介した方法を使えば、誰でも色気を出すことができるので、ぜひ試してみてくださいね。

元記事で読む