1. トップ
  2. ファッション
  3. 空気をはらむ着心地。【無印良品】の「ふんわりブラウス」が秋口はさらに可愛い

空気をはらむ着心地。【無印良品】の「ふんわりブラウス」が秋口はさらに可愛い

  • 2021.9.10
  • 3602 views

秋コーデでも間違いなくトレンドとして着回せるブラウス。ボリューム袖やバンドカラーなど、夏コーデで人気を集めたディティールを引き継ぎ、秋の訪れを盛り上げてくれます。そこでこの記事では、人気トータルブランド「無印良品」で手にできるふんわりブラウスの魅力に迫っていきます。

秋コーデでも着回せる無地良品のブラウス

出典:Instagram

無印良品のアイテムとして注目の的になっているのが、オーガニックコットンであしらった強撚七分袖ブラウス。夏の目玉アイテムとして登場したプルオーバータイプのトップスで、若干シアー感のある素材だから、インナーとのセットコーデがおすすめです。

無印良品のブラウスはディティールにもこだわっている

出典:Instagram

無印良品のブラウスはバンドカラーの襟元にギャザーを仕込み、Aラインのふんわりとした身頃に。七分丈の袖にもボリューム感を出し、女性らしいふんわり感を気軽に表現できるトップスです。胸元のワンボタンがついたバンドカラータイプだから、優しい雰囲気を醸し出せる一枚です。

裾のディティールで抜け感も出せる

出典:Instagram

無印良品のブラウスは、裾が後ろ下がりなのでやや抜け感を出せるのもポイント。フロントが短めなので、ハイウエストのボトムスとの相性も抜群です。タックインでもサマ見えするので、今年らしいスタイリングを叶える一枚でもあります。体のラインを拾わないデザインだから、ストレスフリーなお洒落ができるのもポイント。夏に限らず秋コーデでも引き続き活躍する一枚なので、オンラインショップや店舗で見つけたら即買い間違い無しのアイテムでもあります。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@様、@様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる